NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆親子ふれあい遊び☆手遊びと絵本の読み聞かせ☆(ドレミひろば)

ドレミひろば

☆親子ふれあい遊び☆手遊びと絵本の読み聞かせ☆(ドレミひろば)

こんにちは、さっちゃんです(*^-^*)今日はとってもいい天気ですね☀

日に日に太陽の温かさを感じるようになりましたね~~☀

庭のチューリップ🌷もちょっとずつ伸びてきて一輪は白いつぼみの花が・・もうすぐ咲きそうです。

今日は午前午後とも予約満員のひろばでした(^_-)-☆

午前中は月齢の近いお友だちが来所してくれたので、久しぶりに

『親子ふれあい遊び☆手遊びと絵本の読み聞かせ☆』を開催しました。

お母さんのおひざにのって、スキンシップ。揺れ揺れしたりギュッギュ(^^♪

 

たかいたか~~い(*^-^*)

手遊びしたり、ふれあい遊びをいっぱい楽しみました♪

絵本の読み聞かせでは、今日のひろばに来てくれたお子さんたちは絵本📖が大好きなようで、

お話に興味津々、みんな座って聞いてくれていました(^^)

ドレミひろばでは、絵本も貸し出ししていますので、利用したい人は

スタッフに声かけてくださいね~~(*^-^*)

☆3月分のひろば予約

    3月 12日 (金)午前✕ 午後〇

午前中『~さっちゃんと一緒に楽しむもうすぐ春だよミニコンサート♪~』

    3月 13日 (土)午前〇 午後〇

    3月 15日 (月)午前〇 午後〇 

    3月 16日 (火)午前△ 午後〇

    3月 18日 (木)午前✕ 午後✕(年齢別開放日 1歳児)

◆ご利用には利用登録とひろば保険料1人200円が必要です

◆当面の間、ご利用できる対象者は和歌山市在住の方に限らせていただきます。

◆子ども1名につき、保護者2名以上でのご利用はご遠慮ください。

※事前予約制となっていますので、来所ご希望の際にはお電話くださいね~m(__)m

ドレミひろばについて

TEL. 073-488-6767

オープン 月・火・木・金・土 10:00~15:00

ドレミひろば感染症予防対策について

来所の前に必ず「感染症予防対策について」ご確認ください。
ガイドラインでは午前午後の予約優先制やご自宅での検温、マスクの着用、手指の消毒等について詳細を示しておりますのでご覧ください。


ドレミひろば公式LINEアカウント
(LINEでのイベント予約は承ってません。ご了承下さい。) 
友だち追加

 

 

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る