NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ★komodoのお誕生日会~4・5・6月生まれさん~★を開催しました(komodo)

komodo

★komodoのお誕生日会~4・5・6月生まれさん~★を開催しました(komodo)

こんにちは♪komodoです😊

2024年5月23日(木)

『komodoのお誕生日会~4・5・6月生まれさん~』

を開催しました~👶

大人気のお誕生日会🌟本日は10組25名での開催となりました~♪
お誕生月のお子さんだけでなく、パパやおばあちゃん・おねえちゃんもみんなで一緒にワイワイ楽しくお祝いしました😊

 

komodoのお誕生日会は🌟ワクワク🌟がいっぱいの1時間💓

受付を済ませたら…👣足形をポンポン

この足形を何に使うのかな?

 

それでは、お誕生日会のスタートです🌟

「はじまるよったらはじまるよ~♪」

 

絵本を読むよ~🐼

大型絵本にみんな夢中💓

 

絵本の次はふれあい遊び👶

だっこ嬉しいね💓

 

初めましてのお友達もいるので、🎤順番に自己紹介タイム

 

さてさてお次は、
最初にとった可愛い👣足形を使ったkomodo特製お誕生日カードを作りま~す♪

カードの裏面に足形を貼ってるよ👣💓
はいどうぞ!

 

シールをペタペタ

 

ステキなお誕生日カードが完成したよ~🌟

 

 

お誕生日会はまだまだ続くよ~🐼♫


お誕生日といえばバースデーケーキ🎂💓

みんなで大きな🎂を作りましょう♪

2歳のお友達が🎂を運んでくれたよ
よいしょ…よいしょ…

大きなケーキが完成!!!
あれれ???何かたりない?

そう‼
ケーキといえば〝みんなが大好きなイチゴ🍓”だね😊

イチゴを摘んで

      

 

イチゴとクリーム・キャンドルでケーキをデコレーション💓

 

完成したケーキを囲んで「バースデーソング」を歌って

みんなみんなお誕生日おめでと~🎂

 

最後に、komodo特製お誕生日フォトスポットで記念撮影📷🌟


 

記念に残るステキな写真が撮れたかな😊

 

ご参加いただいた方のアンケートでは

「参加型もあり、お誕生日カードもとってもステキでした!」
「色んな催しがあって楽しかった」
「すごくステキな誕生日の作品をいただけて本当に嬉しかったです。ぜひ飾らせていただこうと思います」

などなど、嬉しい感想をいただきました🌟

ご参加いただいたみなさま!ありがとうございました~♫

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

✨お知らせ✨

komodoは「河西ほほえみセンター」の中にあります。

和歌山市西保健センター、和歌山市民図書館西分館併設の子育てひろばです。

komodoの利用は無料ですが、新規利用登録される方は保険加入をお願い致します。

(保険料1人につき200円)「加入日~2025年3月31日まで有効】
※2024年4月1日から新年度となります。
(2024年4月1日~2025年3月31日)

ひろばはいつ来ていつ帰ってもOK~♪

毎月の楽しいイベント、ママのための座談会、パパイベント等を企画中♬お楽しみに💕

(感染の発生状況により、イベントが中止になる場合もあります)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

komodoについて

TEL. 073-456-6003

 

 

komodoLINE登録ヨロシク(*´з`)

友だち追加

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る