NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ★komodoのお誕生日会/10・11・12月生まれさん★を開催しました~!(komodo)

komodo

★komodoのお誕生日会/10・11・12月生まれさん★を開催しました~!(komodo)

こんにちはkomodoです😊


11月30日(木)は
10月・11月・12月生まれのお子さんを対象とした

『komodoのお誕生日会~10・11・12月生まれさん~』を開催しました~☆

komodoの大人気イベント!💗お誕生日会🎉
10組20名の親子が参加してくれました~🎉

 

受付が済んだら
スタッフがサポートをしながら足型をとるよ~🌟


ペタ!🌟
足型はあとでお誕生日のフォトフレームの一部になるよ~☺

 

足型が取れたらお誕生日会スタート♪

 

大型絵本にみんなワクワク🎵

楽しくて踊っちゃう♪💗

 

絵本のあとはマイクを持ってお名前やお誕生日など1人ずつ自己紹介してもらったよー!🎤

みんな上手に出来ました💗👏

手遊び、親子ふれあい遊びもやってくよー(#^^#)

たのし~い!!

みんなの楽しい声がいっぱいでした(#^.^#)

 

つづきまして
ダンボール大好きkomodoスタッフ特製のかわいいカメラ型フォトフレーム作り!
シールをペタペタしてデコレーション🌟


ペタペタ!

じゃーん!!

みんな上手にできましたよ~💗

 

まだまだ続きます~🎵

次はおっきなお誕生日ケーキを作っていこう!
みんなケーキ運ぶよ~

よいしょ、よいしょ

おっきなケーキが出来たらデコレーションしよう!

イチゴ狩りをしてイチゴをゲット🍓

みんなイチゴをゲットー!🍓

 

ゲットしたイチゴをケーキにデコレーションしていくよ~!

完成はもうすぐ!

生クリームおいて、ロウソクたてて大きなバースデーケーキの完成~💗

みんなでハッピーバースデー歌うよ♪

はいチーズ📸🌟



まだまだあるよ~♪
komodo室内にkomodo特製フォトスポットが登場!

参加いただいた方からは

・絵本、おうた、工作、ケーキとイベント盛り沢山で、子どもだけでなく親も楽しめました!
・すごく可愛いケーキやお誕生日カードを用意して頂けて、内容盛りだくさんで楽しかったです。
・可愛いバースデーカードやふれあい遊び、イチゴ狩りをしてケーキ作りなど、親子でたくさん楽しめました!

などなど…たくさん嬉しい感想をいただきました💗

 

こども達の笑顔にスタッフもとっても癒されました♪
ご参加いただいたみなさまありがとうございました🌸

「みんなお誕生日おめでとー💗」

 

 

☆☆12月イベント☆☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

✨お知らせ✨

komodoは「河西ほほえみセンター」の中にあります。

和歌山市西保健センター、和歌山市民図書館西分館併設の子育てひろばです。

komodoの利用は無料ですが、新規利用登録される方は保険加入をお願い致します。

(保険料1人につき200円)「加入日~2024年3月31日まで有効】

ひろばはいつ来ていつ帰ってもOK~♪

毎月の楽しいイベント、ママのための座談会、パパイベント等を企画中♬お楽しみに💕

(新型コロナウイルス感染拡大予防のため、イベントが中止になる場合もあります)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

komodoについて

TEL. 073-456-6003

 

komodoLINE登録ヨロシク(*´з`)

友だち追加

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る