NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ★komodo DE ハロウィン★開催しました~!(komodo)

komodo

★komodo DE ハロウィン★開催しました~!(komodo)

こんにちはkomodoです😊

10月14日(金)と20(木)の2回に分けて
komodo初のハロウィンイベント
komodo DE ハロウィンを開催しました~🎃

こどもちゃんにもママにも
お家では経験できない様な楽しい時間を過ごしてもらいたいな~
とスタッフも試行錯誤しながらこのイベントを企画しました☆

 

当日は、
いつものkomodo入口扉も
ハロウィン仕様に変身してみなさんをお出迎え~★

 
  💓いらっしゃいませ~💓

 

ママが受付を済ませている間にこども達は足形をペタペタ👣👣👣
  


この足形は何に変身するのかな~?

 

みんなそろったらkomodo DE ハロウィンの始まりです★

まずは自己紹介🎤

 

 

 

それでは!今からみんなでキャンディー🍬を作りましょう★


ママと一緒にシールをペタペタ…


  できた~!!!!!

 

完成した🍬をはらぺこモンスターのお口に投げ入れてあげよう👻

 

他にもお部屋中に色々な🎃遊びがあるよ~

★おばけしゃてき★
🍬を投げておばけをたおせるかな?

 

★キャンディー🍬ボールプール★

 

★おばけつり★
🍬
でおばけをじょうずに釣れるかな?

 

★おばけパズル★

 

さてさて、お次は★みっけごっこ★

おへやの中に🍬👻🎃かくれているよ~見つけられるかな~???


みんなが見つけた🍬🎃👻と、
こどもちゃんの👣で可愛い足形アートを作りま~す!!!

こども達の可愛い👣が🎃にへんし~ん★★★

そこに集めたパーツをペタペタ・・・

みんなの👣でかわいいアートが完成しました~★
大きさ・形・みんな違う🎃のかわいい作品が完成しました✨

 

最後に
komodoスタッフ特製🎃フォトフレームで記念撮影📷をしました~

 

参加後のアンケートでは
・へやの飾りつけもとても可愛いくて、作品作りもゲームもとても楽しく参加しました!
・とても可愛くて色々と作らせてもらえて3歳の双子も2人ともとても楽しそうに参加していて大満足です!
・子ども2人連れで心配していましたがスタッフさんが手伝ってくれて助かりました!
・こどももとても楽しそうで私も嬉しかった!
・とても楽しいイベントをありがとうございました。また是非参加したいです(*^^*)

などのお声をいただきました。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

今回イベントに参加できなかった方もkomodoは10月末まで🎃ハロウィン仕様のお部屋になっていますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~☆

★🎃★🎃★🎃★🎃★🎃★🎃★🎃★

帰りにキャンディおばけと手をつないで帰るこどもちゃんをぎゅっと抱きしめて帰るこもどちゃん💓
そんな姿にスタッフもとっても癒されました(#^.^#)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

✨お知らせ✨

komodoは「河西ほほえみセンター」の中にあります。

和歌山市西保健センター、和歌山市民図書館西分館併設の子育てひろばです。

komodoの利用は無料ですが、新規利用登録される方は保険加入をお願い致します。

(保険料1人につき200円)「加入日~2023年3月31日まで有効】

ひろばはいつ来ていつ帰ってもOK~♪

毎月の楽しいイベント、ママのための座談会、パパイベント等を企画中♬お楽しみに💕

(新型コロナウイルス感染拡大予防のため、イベントが中止になる場合もあります)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

komodoについて

TEL. 073-456-6003

※来所の前に必ず ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「新型コロナウイルス感染症予防対策として」

をご確認ください ↓ ↓ ↓ ↓

画像をタップすると大きくなります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

komodoLINE登録ヨロシク(*´з`)

友だち追加

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る