NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 8月のママ講師®登録説明会を開催しました☆

ママ講師

8月のママ講師®登録説明会を開催しました☆

みなさん、こんにちは!
ママ講師®の「こにたん」です

8月になりました!
夏休み真っ只中、ママ達は忙しい毎日を過ごしている時だとおもいます。
みなさん、こまめな水分補給で熱中症対策しっかりとしてくださいね!

さて、本日は2021年8月のママ講師®登録説明会&交流会を開催しましたのでご報告です。
先月同様、オンラインと対面での開催になりました。

8月と言えば、
ママ講師®更新月。
ママ講師®に登録してみようかな、という方への説明会と
現在ママ講師登録されている方の更新と交流を
開催しましたよ。


理事長から説明の様子↑ママ講師®に登録してみようかな、という方に。
お子さん達もおりこうさんでした♪


NPOとしての活動についても
きちんと説明↑

*****


別室にて↑
既存のママ講師さんも
次年度のママ講師®についての説明を受けましたよ。


そして、交流会と言えば、恒例の「自己紹介」!
ホッピング登録ママ講師®交流会では、最初に自己紹介をしています。

今回は少人数だったので、少し長めの自己紹介。
みんなにききたいこと、宣伝事項などたくさんお話してもらいました。

ママ講師®さんたちのお悩み相談・情報交換タイム↑

*****
Instagram
について。

ハッシュタグってなんでつけるの?どんな意味があるの?

オリジナルのハッシュタグって?

など、Instagramメインで集客されているママ講師®さんから話を聴いたり、
熱い質疑応答時間が展開されていましたよ。

集客方法もそれぞれあるので、
たくさんの講師さんがいるからこそ
たくさんのアドバイスをもらえる貴重な情報交換の時間となりました。
*****

 


10月から活動の新メンバーが
また増えました!

最後は、新規ママ講師®さん登録の3名と、
更新組のメンバーではじめましてのご挨拶や名刺交換をしました。

*****
10月からのママ講師®は、パワーアップします!
なんと、全国にママ講師®さんが広がるかも!?

新しいママ講師®システムについての説明があり、
みなさん一生懸命メモを取りながら話を聴いていました。

ママ講師®HPも近いうちに公開されるそうなので、
今後のママ講師®システムに期待ですね。

得意なことでお仕事をするママ達の応援団が、
ホッピングのママ講師®だと、私は思います。

 

次回の交流会は9月2日(木)1000~ 

オンライン開催になります。

ママ講師®に興味のある方
お知り合いのママ講師®または事務局へお問合せくださいね。
詳しくは↓↓↓
https://hoppingmama.com/trainer/about/

 

ママ講師🄬登録よろしく~↓↓↓



※ママ講師Ⓡ名称はNPO法人ホッピングの商標登録です。

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る