NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ホッピング賛助会員様訪問記 株式会社赤土建設

ホッピング

ホッピング賛助会員様訪問記 株式会社赤土建設

ホッピング賛助会員の株式会社赤土建設さんを訪問してきました。

 

 

株式会社赤土建設トータルコーディネーター赤土友佳子さんにお会いしてきました。


今年4月で創立70年を迎えられる赤土さんにホッピングの事業報告、ママ講師®運営についてお話し、
ママ講師®プロフィールBOOKをお渡ししました。

モデルハウスの展示をされていない赤土さんは完全注文住宅。

コロナ禍でイベントは自粛中ですが、住宅の完成見学会や、子育て世代層向けのイベント、

季節に合わせたワークショップの開催を楽しいものにしようと只今思案中です。

過去の開催イベントはこちらからご覧になれます→🏠🏠🏠

今後の見学会など素敵な会を計画中と思われます!

そして、赤土さんでは、働きがいのある企業を目指して高校生のインターンシップを積極的に受け入れています。

従業員さんそれぞれに合った働き方に柔軟に対応し、現在時短勤務の女性が4名いらっしゃいます。

長年、ホッピングを応援くださいましてありがとうございます。

私たちも和歌山のママたちを元気にしたいと思います。

地元和歌山がより良い地域になれるよう頑張ります!

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

只今、ホッピングでは、利用会員様、賛助会員(企業会員)様を募集しています。

ぜひ、わたしたちと一緒に、和歌山の子育て環境・女性の両立支援活動を応援してください。

会員様の年会費は、子育て支援としての就労支援、保活・定着支援活動、

パパ・ママのための交流会・体験会の実施に使用しています。

主に子育て世代のホッピング会員様に定期的にお送りしているダイレクトメール(郵送)に

賛助会員様の情報をパートナー企業としてご案内しています。

詳しくは→https://hoppingmama.com/register/
お願い申し上げます。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

 

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る