NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ホッピング賛助会員様訪問記 和歌山ヤクルト販売株式会社

ホッピング

ホッピング賛助会員様訪問記 和歌山ヤクルト販売株式会社

 

今日はホッピング賛助会員の和歌山ヤクルト販売株式会社さんをご紹介します。

「健康寿命づくり応援企業」和歌山ヤクルト販売株式会社、営業部の黒島さんに『ママ講師®プロフィールBOOK』をお渡ししました。

ヤクルトさんでは、只今、普段一般利用できないヤクルト保育ルームを定期的に開放🎀

親子のための遊びのひろばである「にこにこ広場」の開催や、未就園児とその保護者の方対象「おなかゼッコー腸教室」・「おなか元気体操」の開催をおこなっています。
ハンドマッサージ・パネルシアター・ヤクルトマンとの撮影会もありますよ♪

健康で明るく、笑顔に満ち溢れた地域社会づくりに貢献していらっしゃいます!!
黒島さんとお話させていただいて、ヤクルトさんの職場は子育てしながら働くのにとっても良い環境だなと思いました。

ホッピングでは、ママたちが元気に子育て&復職を目指す子育て世代にとって避けては通れない”保活”を支援しています。
子育て世代が笑顔で働ける環境づくりをサポート!
ヤクルトさんのように
優秀な人材を継続して雇用継続できるようホッピングもママたちをサポートしていきます。

 

和歌山のママたちを元気にしたいという想いから、ホッピングはスタートしました。

ヤクルトさん🍀これからもよろしくお願いします。ありがとうございます!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

只今、ホッピングでは、利用会員様、賛助会員(企業会員)様を募集しています。

ぜひ、わたしたちと一緒に、和歌山の子育て環境・女性の両立支援活動を応援してください。
会員様の年会費は、子育て支援としての就労支援、保活・定着支援活動、パパ・ママのための交流会・体験会の実施に使用しています。主に子育て世代のホッピング会員様に定期的にお送りしているダイレクトメール(郵送)に賛助会員様の情報をパートナー企業としてご案内しています。

詳しくは→https://hoppingmama.com/register/
お願い申し上げます。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧に戻る