NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ホッピング賛助会員様訪問記 南海総合法律事務所

ホッピング

ホッピング賛助会員様訪問記 南海総合法律事務所

 

ホッピング賛助会員の南海総合法律事務所さんを訪問してきました。

左:藤井友彦先生、右:福間那由他先生

 

「ホッピング登録ママ講師ⓇプロフィールBOOK」をお持ちしました。

弁護士の藤井さんと福間さんにお会いしお話を聞いていただきました。

お忙しい中、ありがとうございました。

 

地元和歌山に寄り添う法律事務所🍀南海総合法律事務所さん。

個人の方、法人の方のあらゆる問題の相談対応をされています。

また、『地元でお買い物しましょう』強化期間中の『バイローカル』事業では和歌山YEGに携わっておられます。

ホッピングの事業ではママが笑顔に元気になれることを目指し、

より一層邁進していることをお伝えしました。

先生方は真剣に話を聞いてくださいました。

子育て広場の運営はもちろん、働くママのための保活支援・再就職支援についてもご案内させていただきました★産休復帰後の不安解消、ママになってからの孤立予防、ホッピングも和歌山のママに寄り添った団体であり続けたいなと思いました。

ホッピングの活動を支えてくださり感謝です。

ありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

只今、ホッピングでは、利用会員様、賛助会員(企業会員)様を募集しています。

ぜひ、わたしたちと一緒に、和歌山の子育て環境・女性の両立支援活動を応援してください。
会員様の年会費は、子育て支援としての就労支援、保活・定着支援活動、パパ・ママのための交流会・体験会の実施に使用しています。主に子育て世代のホッピング会員様に定期的にお送りしているダイレクトメール(郵送)に賛助会員様の情報をパートナー企業としてご案内しています。

詳しくは→https://hoppingmama.com/register/
お願い申し上げます。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

 

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧に戻る