NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Reiwaママチャレンジ塾5回目

みなさん、こんにちは!
ママ講師®事務局です。

昨年の秋にスタートしましたReiwaママチャレンジ塾の様子について
引き続きお伝えします。

2024年2月8日(木)、wajima本町ビル6階、
キャリアブレスユーセミナールームをおかりし、
Reiwaママチャレンジ塾5回目開催しました。今回は最終回でした。

前回までの様子
【第1回目】コチラ
【第2回目】コチラ
【第3回目】コチラ
【第4回目】コチラ

そして5回目、いよいよ最終回です!

Reiwaママチャレンジ塾は、月1回開催の5か月通して開催してますが、
最終回は「受講生のプレゼン」事業計画の発表を行いました。

前回までの事業計画や目標設定の確認もしながら
事業全体やプレゼンの仕方について講師たちから、フィードバックをしました。

 

 

理事長が客観的に感じたことを問いかけます。アドバイスも。
リクエストにより公式LINEアカウントの作成もおこないました!

 

Reiwaママチャレンジ塾では、起業する人、スタートアップ期の人を
背景もまるごと受け止めサポートします!
ここで話すと自分の方向性がじっかり見えてきます。

プログラム内容は、基本コンテンツをおさえながら受講生の現在のステージ、習得度、理解度によって柔軟に都度内容を変更しています。

1期修了生からは、
『ひとり立ちする勇気をもらえた』

『今後のビジョンを見つけられた』と、とても満足のお声も!!!

全プログラム受講修了後に、レポートを提出し認定料を納めることで、
認定ママ講師にステップアップすることが出来ます。

受講後のフォローアップもあります。さらなる躍進が楽しみです♪

hoppingさんによるReiwa ママチャレンジ塾

第二期の受講生を募集中です!

2024年3月スタート、3月・4月・5月・6月・7月
の開催予定です。
ママ講師®登録していなくても受講可能です。

受講希望の場合は、ママ講師®事務局LINEにメッセージください。
友だち追加

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ママ講師Ⓡ名称はNPO法人ホッピングの商標登録です。

*****

ママ講師®にご興味のある方、登録をお考えの方

直近のママ講師®登録説明会は、
2/19(月)の10:0011:30

事前予約が必要となります。
詳しくは→💓

 

「ママ講師®募集チラシ」です↓↓↓

 

お問合せお待ちしております!

 

ママ講師®事務局LINE
友だち追加

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る