NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 1月のママ講師®交流会を開催しました

ママ講師

1月のママ講師®交流会を開催しました

みなさん、こんにちは!
認定ママ講師®トレーナーの細田裕子(ひろこ)です。

 

2024年も明けまして、すでに20日以上がたちました。
元旦から地震や事故のニュースに心を痛めた方も多くいらっしゃると思いますが、

皆様がステキな一年を過ごせますよう、
避難生活を余儀なくされていらっしゃる方も一日も早く落ち着いて
日常を過ごせますよう、お祈りしております。

 

さて、117日(水)ママ講師®交流会が開催されました。


20241回目の交流会30名ちかくのママ講師®
会場&オンラインで集まりました~!
今回も和歌山市地域フロンティアセンターを会場におかりしました。いつもありがとうございます。

進行、議事録ともに、ママ講師同士で運営しています。

交流会はじめは、事務局からの連絡。

1/26(金)開催 おしゃべり交流会や、1/27(土)開催 仕事と育児の二兎を得られる~働き方 のセミナーのご案内から。

そして、ママ講師®の学びの場、Reiwaママチャレンジ塾のおすすめです!
ママ講師®トレーナーの伴走つきの「Reiwaママチャレ」の受講生からの感想をいただきました。
10月末から始まった、全5回の「Reiwaママチャレ」は、第1期が来月で終了なのですが、

Reiwaママチャレンジ塾の第2期は3月から開講されます!
今回、受講されなかったメンバーも、
ぜひぜひ2期は受講されることをおススメしたいです!

Reiwaママチャレンジ塾の日程など、詳しくはコチラ→🌟

 

続きまして「1分間の自己紹介」。

交流会の度にしているので、皆さん、慣れてきました!

声も張ってきてとてもいい感じです!

 

ママ講師®についてお問い合わせいただき、
交流会に見学に来られた方にも自己紹介いただきました。

交流会の見学は毎月受付中です!
お子さん連れ参加、歓迎です。

 

交流会は今回、ママ講師®のFさんのミニセミナー

スマホカメラでの撮影の方法やレタッチの方法などみんなで実際に撮影しながら学びました!

メンバーからは「楽しかった」「勉強になった」などたくさんの満足の声が聞こえましたよ!

 

次回は、2月13日(火)10:00~ 
フォルテワジマ6階地域フロンティアセンター ルームC &オンラインのハイブリット開催。

 「ママ講師®」にご興味ある方は、お知り合いのママ講師®または事務局へお気軽にお問合せください。

皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

ママ講師®のプロフィールBOOKがホッピングホームページよりご覧いただけます!

ぜひご確認くださいね!→🌟

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

細田裕子でした~!

ママ講師Ⓡ名称はNPO法人ホッピングの商標登録です。

*****
ママ講師®交流会に参加してみたい方
交流会への単発参加も可能です!(有料)
毎月開催している交流会に参加してみませんか?

事前予約が必要となります。
詳しくは→💓

*****

ママ講師®にご興味のある方、登録をお考えの方

直近のママ講師®登録説明会は、
2/19(月)の10:0011:30
内容はコチラ→🌟

事前予約が必要となります。
詳しくは→💓

 

「ママ講師®募集チラシ」です↓↓↓

お問合せお待ちしております!

 

ママ講師®事務局LINE
友だち追加

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る