NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆お仕事復帰後おしゃべり会☆(ドレミひろば)

ドレミひろば

☆お仕事復帰後おしゃべり会☆(ドレミひろば)

こんにちは! ドレミひろばです☺

朝、窓を開けるセミの鳴き声が聞こえるようになりました

来週の天気予報には、お日様マークもでてきました☀

梅雨明けも近いかもしれませんね(^^)

 

午前中は皆なそれぞれ好きな玩具であそんだよ(*^-^*)

 

今日は、午後からひろばを開放しながら

『産休・育休カフェ~お仕事復帰後おしゃべり会~』
を開催しました~

すでにお仕事復帰して働いているママや、いつか働きたいな~と考えているママ、
子育てしながらどんな生活をしているか・・・などなど

スタッフを交えながらみんなで楽しくおしゃべりしました(*^-^*)

ひろば開放しながらのおしゃべり会だったので、
時間が経つごとに参加者さんも増えてきました~☺

ママ達がおしゃべりしている間、こども達も楽しく遊んでいました♪

 

 

 

ご参加いただいたみなさんありがとうございました~(*^-^*)

 

月22日 (木・祝) 10:00~8月のイベント予約受付を開始します。

   ※予約受付開始日のみお電話での受付は10:30~となります。

  ※各イベントが中止の場合はLINEにてお知らせいたしますので、登録をお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ドレミひろばについて

TEL. 073-488-6767

※来所の前に必ず ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「ドレミひろばご利用ガイドライン動画」

「新型コロナウイルス感染症予防対策として」

をご確認ください ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ドレミひろば公式LINEアカウント
(LINEでのイベント予約は承ってません。ご了承下さい。) 
友だち追加

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る