NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆年齢別交流会~0歳児さん集まれ~足形でおひなさま飾りを作ろう♪☆(ドレミひろば)

ドレミひろば

☆年齢別交流会~0歳児さん集まれ~足形でおひなさま飾りを作ろう♪☆(ドレミひろば)

こんにちは!ドレミひろばです(^^♪

春を感じるような暖かい日が続いていますね。

お花屋さんにも春の可愛らしいお花が並び、ウキウキ🎶した気持ちになります。

先日ドレミひろばでは、

年齢別交流会~0歳児さん集まれ~足形でおひなさま飾りを作ろう♪を開催し、8組の親子が参加してくれました。

 

まず、来てくださった順に足形をとりました。

足形をとっている間、お母さん同士会話を楽しまれていました😊

お子さんをお膝にのせ、お母さんも楽しく作ってくれていました~~(*^-^*)

優しく、可愛らしいおひなさまが完成しました‼

集合写真を撮った後は、お母さん同士会交流をされたり、子どもは玩具で遊んだりと各々の時間を過ごされていました。

イベント終了後のアンケートでは、

・初節句のイベントは一生一度の機会しか参加できないので、貴重な体験でした。

・かわいい足形をとれてよかったです。

・同じ月齢の子とふれあえて楽しかったです。

との嬉しいお声をいただきました

ご参加いただいたみなさんありがとうございました🎵

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月17日 (土) 10:00~ イベント予約受付を開始しました。

  ※2022年4月からお電話での受付も10:00~になりました。

  ※天候や感染の発生状況等でイベントが中止となる場合もあります。

  ※各イベントが中止の場合はLINEにてお知らせいたしますので登録をお願いします。友だち追加

 

 

☆2月のイベントについて☆

    ※天候や感染の発生状況等でイベントが中止となる場合もあります。

  ※各イベントが中止の場合はLINEにてお知らせいたしますので登録をお願いします。友だち追加

    

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ドレミひろばについて

TEL. 073-488-6767

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る