NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ★2023年度ドレミとkomodoの合同イベント第1弾!★赤ちゃんハイハイレースinJPCスポーツ教室延時店

ドレミひろば

★2023年度ドレミとkomodoの合同イベント第1弾!★赤ちゃんハイハイレースinJPCスポーツ教室延時店

こんにちは(*^-^*)

紫陽花の花が各地で満開のようで、色んな紫陽花の形があるのに最近すごく興味があります🎶

有名なお寺では毎年♡ハート♡の形をしたあじさいが咲くみたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

淡い水色みたいですが、とっても可愛いんだろうなぁ💖

今週6月21日(水)ドレミひろばとkomodoのひろばスタッフによる

★2023年度ドレミとkomodoの合同イベント第1弾!★

『赤ちゃんハイハイレースinJPCスポーツ教室延時店』を開催しました♪

各ひろばのハイハイ期の赤ちゃんが15組ずつ30組の親子が集まりました。

 

まず入り口で各ひろばに分かれて受付を済ませて

時間までお友だちのママ同士おしゃべりしたり~~

パパたちやJPCスポーツ教室のお兄さんたちと一緒にボールプールなどで遊んでくれていました。

始めに

JPCスポーツ教室延時店の体操教室のお兄さんたちと準備体操🎶

親子で足を伸ばし~~

レースの説明を聞いて~~

いよいよ🎶ハイハイレーススタート🎶

ドレミひろばkomodo各ひろばの可愛い赤ちゃんたちが名前を呼ばれた順にスタート地点に並びます~~

 

ママはゴール地点でお気に入りのグッズをもって待ってます~~

ヨ~~イト~~~ン🎶

子どもちゃんはハイハイ~~~

ママのところまでがんばってハイハイする子どもちゃんや

 

進まない子どもちゃんには好きなおもちゃを出してママは一生懸命~~(*’▽’)

 

みんないっぱい頑張ってハイハイ~~

 

頑張ったね~~~❣❣

ハイハイレースの後は

表彰式やみんなで記念撮影📷

 

参加者さんからは

・親子ともに楽しめて貴重なハイハイ期のいい思い出になりました

・ハイハイ期しか参加できないイベントに参加出来て楽しかった!

・頑張ってハイハイする姿をみることができて嬉しかったです。 

・同年代の子と楽しくレースできる機会があって大満足です!

 との声をいただきました。

✨ハイハイレースに参加された皆様、子どもちゃんたち、一生懸命応援したママ・パパ・おばあちゃんたちステキな思い出に残る一日になってくれたらいいなぁと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本当にありがとうございました(*^-^*)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る