NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆足形でバレンタインクラフトを作ろう~1歳~3歳児さんあつまれ~☆(ドレミひろば)

ドレミひろば

☆足形でバレンタインクラフトを作ろう~1歳~3歳児さんあつまれ~☆(ドレミひろば)

こんにちは(*^-^*)ドレミひろばです♬

週末は温かかったですね~~

久しぶりにお布団を干したり庭の掃除をしたり、花壇のお手入れも🌼

家族で公園に出かけたりと外にいても「寒い~~」って言わずにいれるのがとっても嬉しかったです(*^-^*)

まだ、チューリップ🌷は茎が短かったです。早くあったかい春が来てほしいな~~🌼🌼🌼

 

今日はスタッフによる『足形でバレンタインクラフトを作ろう~1歳~3歳児さん集まれ~』

を開催しました♪

 

最初子どもちゃんをママに抱っこしてもらい両足をペッタン👣

みんな上手~~👏

すごくきれいに両方の足形👣取れました(^_-)-☆

 

そしてクラフト作り~~

ハート💕の紙皿にママや子どもたちもシールをペタペタ

のりで上手に貼っている子どもちゃんもいました(*^-^*)

最初に取った足形👣もハートに貼って(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなステキなプレゼント🎁が出来ました🎶

最後はみんなで記念にパチリ📸

集合写真を撮りました(*^-^*)

イベントが終わってから、お母さん同士お話しされたり、好きな玩具をいっぱい出して楽しく過ごしてくれていました(*^-^*)

 

参加者さんからは

・足形が取れてとてもいい記念になりました。

・お父さんにかわいい手作りのプレゼントが作れて良かったです。

との感想をいただきました。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました~~!!

 

✨お知らせ✨

2月18日 (土) 10:00~ イベント予約受付を開始します。

  ※2022年4月からお電話での受付も10:00~になりました。

  ※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、イベントが中止になる場合もあります。

  ※各イベントが中止の場合はLINEにてお知らせいたしますので登録をお願いします。友だち追加

  1月14日 (土) 10:00~ 2月イベント予約受付を開始しました。

  ※今年度よりお電話での受付も 10:00~ となりました。

  ※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、イベントが中止になる場合もあります。

  ※各イベントが中止の場合はLINEにてお知らせいたしますので登録をお願いします。

友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ドレミひろばについて

TEL. 073-488-6767

※来所の前に必ず ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「ドレミひろばご利用ガイドライン動画」

「新型コロナウイルス感染症予防対策として」

をご確認ください ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ドレミひろば公式LINEアカウント
(LINEでのイベント予約は承ってません。ご了承下さい。) 
友だち追加

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る