NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ドレミとkomodoのクリスマス会@中央コミュニティセンター(ドレミひろば、komodo)

こんにちは(*^-^*)

今日は朝起きると雪⛄が、ふぶいていました💦

思った以上の雪⛄が降っていたのと、車🚙には雪も積もっていました⛄

今週末はクリスマス🎄ですね~🌟

12月21日(水)に

ドレミひろばとkomodoのひろばスタッフによる初めての合同イベント

ドレミkomodoのクリスマス会@中央コミュニティセンター』を開催しました🎵

舞台には大きなツリー🎄や、クリスマス飾りで~~~

 

各それぞれひろばの受付を済ませて~~~

クリスマス会🎄始まり~~~👏

ラパンさんによる絵本の読み聞かせ📖🎄クリスマスの絵本や紙芝居も読んでくれました🎵

そして、親子でクラフト製作

トナカイのマラカスづくり

目をぺったんしたり可愛いマラカスみんな作れたね(*^-^*)

そして、会場に飾られた雪だるま⛄を探す、

★ミッケ遊び~~

見つけた雪だるま⛄をみんなでツリー🎄に飾り付けたよ

クリスマス🎄ピアノコンサート🎹

ピアノ🎹に合わせてマラカスふったりお歌を歌ったり🎤一緒にクリスマス🎄コンサートを楽しみました(*^-^*)

最後はみんなで集合写真📷

 

スタッフ手作りのフォトスポット📸でも写真を撮って帰られた親子もいました🎵

スタッフのクリスマス🎄手作りおもちゃで遊んだり~

キャンディープールでも遊んでくれていました(*^-^*)

 

参加者さんからは

・内容が盛りだくさんで楽しかったです。

・クリスマスの雰囲気を味わえて楽しかったです。

・マラカス作りとっても笑顔で作っていて、こちらも笑顔になりました。飾りつけや雪だるまのプレゼントとてもかわいかったです。

・ミッケ遊びやピアノ演奏に癒されました。

クリスマス🎄参加された皆様、本当にありがとうございました(*^-^*)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る