NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆10・11・12月生まれのお誕生日会(ドレミひろば)☆

こんにちは(*^-^*)ドレミひろばです🎵

今日はお天気も良く晴れて紅葉🍂狩り日和ですね😆

来週はまた一段と雨☔の後寒くなるみたいなので・・本当に今年は秋🍂が短いような😢

季節ならではを皆様楽しんでくださいね(^^)

今日ドレミひろばでは

『10.11.12月生まれのお誕生日会』を開催しました!(^^)!

受付を済ませて~~~

最初はみんなで誕生日カード作り~~🎁🎁

 

ママと、子どもちゃんも一緒にカードを作ってステキなカードが仕上がりました💕

その後はスタッフの親子ふれあい遊びをし、ママとギュッギ💖してもらって子どもちゃんはニコニコ💕(⋈◍>◡<◍)。✧♡

持ってきてくれたマラカスやタンブリンを鳴らしたり一緒に手をパチパチ👐👐👐

ママも子どもちゃんもとっても楽しそうでした(^o^)/

絵本の読み聞かせやお名前を教えてくれてお誕生日会💕

 

最後はみんなで記念写真📷

そしてママ達もフォトスポットでたくさん写真を撮ってくれていました(*^-^*)

参加された利用者さんからは

・初めてイベントに参加し、すごく親子で楽しむことができました。

・1歳のお祝い楽しくできて良かったです!楽器などでさらに楽しくなりました。

・作ったり、手遊びをしたり歌ったり絵本もあって色んな活動ができて楽しかったです。

っと大好評でした。

次は1・2・3月生まれのお誕生日会です🎵

ドレミひろばでお誕生日会よければまた参加してみて下さいね(*^-^*)

 

✨お知らせ✨

2022年度4月1日よりドレミひろばは新年度になり、新規でご利用される方も昨年度ご利用いただいていた方も、利用登録が必要になります☺

(保険料1人200円)「2022年4月1日~2023年3月31日まで有効】

そして、4月1日からひろば利用時の曜日別年齢制限がなくなります!!いつ来ていつ帰ってもOK~♪新年度も楽しいイベントを企画しています♬お楽しみに💕

(新型コロナウイルス感染拡大予防のため、イベントが中止になる場合もあります)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

11月19日 (土) 10:00~ イベント予約受付を開始します。

  ※今年度よりお電話での受付も 10:00~ となりました。

  ※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、イベントが中止になる場合もあります。

  ※各イベントが中止の場合はLINEにてお知らせいたしますので登録をお願いします。友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月15日 (土) 10:00~ イベント予約受付を開始しました。

  ※今年度よりお電話での受付も 10:00~ となりました。

  ※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、イベントが中止になる場合もあります。

  ※各イベントが中止の場合はLINEにてお知らせいたしますので登録をお願いします。

友だち追加

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ドレミひろばについて

TEL. 073-488-6767

※来所の前に必ず ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「ドレミひろばご利用ガイドライン動画」

「新型コロナウイルス感染症予防対策として」

をご確認ください ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ドレミひろば公式LINEアカウント
(LINEでのイベント予約は承ってません。ご了承下さい。) 
友だち追加

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る