NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆mozuのにがおえ屋さん☆(ドレミひろば)

ドレミひろば

☆mozuのにがおえ屋さん☆(ドレミひろば)

こんにちは(*^-^*)ドレミひろばです🎵

最近温かく良いお天気☀が続いていましたが、今日は朝から一日大雨ですね☔

子どもは学校に行くのに歩いていくには結構な距離なのですが…

朝から傘🌂と長靴で出かけましたが・・傘をさすのがまだまだでうまくなく、出発した時点で、ランドセル🎒は雨で濡れていて😢

きっと学校に着く頃にはビショビショになってるだろうなぁ・・・😢

傘🌂をさす練習とかもしないですし‥なかなか濡れずに傘を差せるようになるのはいくつになったらでしょうか?

今日はホッピング登録ママ講師® mozuさんによる『mozuのにがおえ屋さん』

を開催しました。


ひろば開放しながらのイベント開催でした。
予約枠30分ずつの4組の親子が参加して、可愛い似顔絵を描いてもらいました。

初めに、親子で写真を撮らせてもらい

子どもさんも遊びながら、

ママは講師のmozuさんとお話しながら

世界に一つだけのとっても素敵な絵が出来ましたぁ~~

 

絵を描いてもらっている間や終わった後は、

ひろばで遊んでいたお友だちと遊んだり、

ママと一緒にブロックや車を出したりとっても楽しい時間を過ごしてくれていました。

☆今日のドレミひろば☆

車やままごとが大人気💖

いっぱいおもちゃを出して遊んでくれていました😌

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月19日 (金) 10:00~12月のイベント予約受付を開始します。

  ※初日のみ お電話での受付は 10:30~ となります。

   ※各イベントが中止の場合はLINEにてお知らせいたしますので登録をお願いします。友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   ※各イベントが中止の場合はLINEにてお知らせいたしますので登録をお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ドレミひろばについて

TEL. 073-488-6767

※来所の前に必ず ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「ドレミひろばご利用ガイドライン動画」

「新型コロナウイルス感染症予防対策として」

をご確認ください ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ドレミひろば公式LINEアカウント
(LINEでのイベント予約は承ってません。ご了承下さい。) 
友だち追加

 

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る