NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆今日のドレミひろば☆(ドレミひろば)

ドレミひろば

☆今日のドレミひろば☆(ドレミひろば)

こんにちは(*^-^*)ドレミひろばです🎵

土日は晴れてあったかく、今日もとっても温かいですねぇ☀

今日から11月ですね。今年もなんだかんだで残り2ヵ月・・・。

そろそろ年賀状の準備もしないとッて思いながらなかなか腰が重くまだ何も進んでない・・・。

ハロウィン🎃が終わったらもうクリスマス🎄ですね。

ドレミひろばの看板もクリスマス🎄に変えましたぁ~

 

☆今日のドレミひろば☆

午前中5組の親子が来てくれ、初めまして~~の親子も遊びに来てくれました。

アンパンマン大人気~💖音楽に合わせてマラカス降ったり、体を動かして~~♬

 

ままごとでお友だちやママとお料理ごっこ~~🥄

ボールコロコロも楽しいなぁ~~😆

ママと絵本を見たり玩具を出してそれぞれ楽しく遊んでくれていました😌

☆お知らせ☆

11月6日 (土)10:30~11:30分まで 『子育てのヒント~トリプルP体験会~』を開催します。※ご夫婦での参加大歓迎☆

※イベント当日午前中は予約者のみのひろば開放の為、通常のひろば開放は13:00~15:00までとなります。

イベント詳細はこちら↓

◇子育てのヒント~前向き子育てプログラム トリプルP体験会~◇

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月21日 (木) 10:00~11月のイベント予約受付を開始します。

    ※予約受付開始日のみお電話での受付は10:30~となります。

   ※各イベントが中止の場合はLINEにてお知らせいたしますので登録をお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る