NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 2023年度の広報誌を見よう!(ドレミひろば)

こんにちは(*^-^*)ドレミひろばです🎵
週末は暖かかったですが今日は風が強いですね(;’∀’)💦
和歌山の桜🌸の開花予報は23日の土曜日です🌼

23日に咲くのかな??
自分の小さい時は入園式や入学式に咲いてた桜🌸ですが、年々ですが卒園シーズンに桜🌸が満開になりそうですね✨

お花見🌸今年は行けるかな??

今日は『2023年度の広報誌を見よう!』のイベントを開催しました✨
今年度ひろばの広報誌の作成に携わってくれた親子3組と、広報誌に興味がある親子1組が参加してくれました🎵

スタッフも交え☆彡自己紹介☆彡

春から生活が変わる方、子どもちゃんが幼稚園や保育園に行く方それぞれお話ししながら交流してくれていました。

広報誌が完成し、みんなで広報誌を見ました🎵

ママたちが作ってくれたページや子どもちゃんのお顔の写真をみつけてにっこり(*´ω`*)

子どもちゃんは好きなおもちゃでいっぱい遊んでくれていました✨

一緒に広報誌を作成してくれたママたちとお写真入りのカードを親子で作成~📸🌼

親子でふれあい遊び🎵やみんなで大型絵本📖も見たり

感謝の気持ちを込めて💖手作りカードをプレゼント🎁(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなで集合写真📷も撮りました✨

今年度の広報誌を作成してくれたママたちから

・育児中でなかなか一つのことに集中して取り組む時間がない中、ママさんとスタッフさんと広報誌を作り上げることができて達成感を得ることができました。良いママさんたちにも出会えて参加して本当に良かったです。1年間ありがとうございました。

・シールあそびと絵本が喜んでいました♡かわいい写真とお花ありがとうございました♡

との嬉しいお言葉をいただきました。
スタッフ一同感謝です✨

参加してくださったみなさま本当にありがとうございました。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

              ✨お知らせ✨

ドレミひろばは新規でご利用される方も更新の方も、利用登録と保険加入が必要になります☺

(保険料1人200円)【加入日~2024年3月31日まで有効】

いつ来ていつ帰ってもOKです~♪

※イベント開催日は開放時間が変更になることもあります(*´ω`*)

 

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る