NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ★2023年度ドレミとkomodoの合同イベント第3弾!クリスマス会@中央コミュニティセンター

こんにちは(*^-^*)

今日外はすごい寒いですね☃雪もチラチラ☃

最強寒波で明日まで寒いみたいなのでこんな日は温かいお鍋かおでんが食べたくなるなぁ🍲

早速今日は買い出しに行きたいと思います!

12月20日(水)に 

★2023年度 ドレミひろばとkomodoの合同イベント第3弾!★

クリスマス会in中央コミュニティーセンターを開催しました。

 

受付を済ませて~~イベントに使うカードをもらい、それぞれ好きな場所でイベント開始で遊んでくれていました✨

フォトスポットコーナー📸クリスマス手作りおもちゃ🎻などお気に入りみつけてくれていました🎵

ちびっこサンタさん🎅や天使ちゃんの可愛い服を着て来てくれた子どもたちもいて、みんなぁ~~可愛すぎ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まずはイベントの詳細を各グループで座って聞いてもらい~~

始めはXmasピアノコンサート🎹&絵本読み聞かせ📖

 

クリスマスソング🎵~~マラカスや手拍子したり絵本も親子で見たよ💕

そして、クリスマスクラフト

親子みんなで雪だるま⛄を作ったよ~シールペタペタ

完成~~!!!

あれ??なにかたりないなぁ??

 

次はサーキットあそび

でこぼこ道歩いたり~~電車ごっこ🚃も

 

みんなでいっぱい体動かしたよ~~

最後にさっきの作った雪だるま⛄にお帽子かぶせて⛄

ママとパパと一緒にゴール~~舞台のクリスマスツリーに飾りつけたよ🎄

最後はみんなで集合写真📷クリスマスソングも聴いて🎵

親子でいっぱいXmas🎄会楽しんでくれていました。

 

イベント参加された方からは

・内容がもりだくさんで娘も楽しんでました!時間が足りないくらいでした!

・サーキット遊びや遊び場においてある玩具等が手作りものばかりで素晴らしいと感じた。制作も簡単に作れるのにクオリティは高くて、可愛かった。

・いろんな遊びがあり楽しかったです。

・クリスマスを感じられてよかった。

との声をいただき、ありがとうございました。

アンケートとっても嬉しいお声をいただきクリスマス🎄を感じれたみたいで良かったです。

ご参加いただきありがとうございました。

 

 

~年末年始のお知らせ~

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月16日 (土) 10:00~イベント予約受付始まりました!!

 

12月15日 (金) 10:00~イベント予約受付始まりました!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る