NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. おしゃべり広場ホッピング3月開催しました

こんにちは☆
おしゃべり広場ホッピングスタッフのRUIKAです。

おしゃべり広場ホッピング3月8日 北コミュニティーセンター 和室にて開催しました。

今回はコロナの関係で告知は利用会員登録してくださっている方、
限定5組のみとなってしまいました。m(_ _)m
今回は4組の親子さんが遊びにきてくれました\(^-^)/

受付後は自由遊び。

ボールプールもあり

いつものおもちゃもあり

それぞれにとっても楽しみました。

広場は、自己紹介からスタート🎵

お名前・住んでいる所・お花見🌸おすすめスポット。
交通公園・河西緑地公園・和歌山城・大新公園など…。
今年は安心したお花見🌸が出来ると良いですね。

次は手遊びコーナー

4月から入園のお友達がとっても頑張って歌ってくれていました🎵

絵本タイムではいろんなお話が聞けました。

大きな絵本の「だるまさんが」の後には英語版の「Mr.DARUMA」
そう、おしゃべり広場ホッピングに来ると、あの「だるまさんが」が英語で聞けるのです‼️

本は各コミュニティーセンターの図書室で借りれる物もあるので、
帰りに寄っておうちでも楽しんで貰えたら嬉しいです。

他には、お下がり交換会もしました。

お子さまも一緒に選んでくれてましたね😊

希望者には、抗菌・抗ウイルス作用が有ると言われている
アロマオイルを使ったルームスプレー作りもして頂けるコーナーも有りました。

いい香りのアロマオイルスプレーができたよ~✨

みんないっぱい楽しんでくれていました。


来月は2022年4月26日(火)です。
9:45~11:30 河北コミュニティセンター・2階 活動室 大2にて!
皆で鯉のぼりを作りますよー🎏
(社会情勢により、開催を中止する場合もあります)

お知らせ

10月からは未就園児のお子様まで遊びに来てもらえるようになりました。

参加費は300円となります。(工作がある時は400円)
2人目以降は+100円となります。(工作がある時は+200円)

ホッピング会員様は無料!!(当日入会もOK!)
是非、この機会にご入会ください!

出席カード・名札も用意してます!!
スタンプ押しに来てね!!

皆さん、是非、遊びに来てくださいね!!

皆さまのご参加をスタッフみんなでお待ちしてま〜す( ´ ▽ ` )

 

参加希望者はホッピングLINEにてお申込みください。

LINE@ 登録してね☆

NPO法人ホッピング
友だち追加

友達追加してからメッセージを送ってください。

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る