NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆今日のドレミひろば☆(ドレミひろば)

ドレミひろば

☆今日のドレミひろば☆(ドレミひろば)

こんにちは(*^-^*)ドレミひろばです🎵

今日から7月ですね~~。朝の豪雨☔すごかったですね・・。

どうにも7月は梅雨が本格化との事で・・洗濯がまた乾かないなぁっと・・。

蒸し蒸しと湿気で暑いので、髪を思い切って切ろうかなぁ~っとも考えてま~~す。

☆今日のドレミひろば☆

今日は雨の中朝からたくさんの親子が来てくれました😍

はなちゃんをお布団に寝かせてあげたよ~~。はなちゃん大好き💕

お友だちにアンパンマンパン渡してあげたよ~~

はなちゃんにご飯つくってあげたり、いっぱい遊んだよ~

久しぶりの親子も多くて、みんなそれぞれ玩具を出して楽しんでくれていました。

☆火曜日のドレミひろば☆

火曜日もたくさんお友だちが来てくれました。

6月28日 (月) 10:00~7月のイベント予約受付を開始していますが、定員に達したイベントもありますので、詳しくはドレミひろばまでお問い合わせください。

  ※各イベントが中止の場合はLINEにてお知らせいたしますので、登録をお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ドレミひろばについて

TEL. 073-488-6767

※来所の前に必ず ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「ドレミひろばご利用ガイドライン動画」

「新型コロナウイルス感染症予防対策として」

をご確認ください ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ドレミひろば公式LINEアカウント
(LINEでのイベント予約は承ってません。ご了承下さい。) 
友だち追加

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る