NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ホッピング賛助会員様訪問記 野田商店

ホッピング

ホッピング賛助会員様訪問記 野田商店

 

ホッピング賛助会員 野田商店さんを訪問してきました!

 

出来立てホヤホヤの「ホッピング登録ママ講師ⓇプロフィールBOOK」をお持ちしました。

野田商店社長の野田智也さんは和歌山県内初 「かんぶつマエストロ」の資格を持っていて、

「かんぶつ」をつかった健康でおいしいスイーツをこどもたちに届けたい!と

「3時のかんぶつ屋さん」を社内に併設しています。

まだ食べたことがない方はぜひお店に立ち寄ってくださいね。

3時のかんぶつ屋さんとホッピングはスタートアップ期が同じでまもなく10周年です!

これからの野田商店&3時にかんぶつ屋さんが楽しみです。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

只今、ホッピングでは、利用会員様、賛助会員(企業会員)様を募集しています。

ぜひ、わたしたちと一緒に、和歌山の子育て環境・女性の両立支援活動を応援してください。
会員様の年会費は、子育て支援としての就労支援、保活・定着支援活動、パパ・ママのための交流会・体験会の実施に使用しています。主に子育て世代のホッピング会員様に定期的にお送りしているダイレクトメール(郵送)に賛助会員様の情報をパートナー企業としてご案内しています。

詳しくは→https://hoppingmama.com/register/
お願い申し上げます。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

 

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧に戻る