NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ドレミとkomodoの合同イベント★あかちゃんハイハイレースinJPCスポーツ教室延時店

ドレミひろば

ドレミとkomodoの合同イベント★あかちゃんハイハイレースinJPCスポーツ教室延時店

こんにちは(*^-^*)気温差が激しい毎日ですね💦

先日暖かい日があったので、花壇の春に咲くお花もニョキニョキっと伸びてきました~~。

もうすぐ3月ですね✨暖かい日が待ち遠しいのは私だけでしょうか~~🌸🌸🌸

桜🌸も今年は開花早いかもですね~~(*^-^*)

先日2月21日(水)

★ドレミとkomodo合同イベント★

『あかちゃんハイハイレースinJPCスポーツ教室延時店』を開催しました✨

ドレミひろば、komodo両拠点30組の親子がご参加されました(*^-^*)

それぞれ受付を済ませ、開始時間までお友だち同士お話しされたり

親子でボールプールで遊んでくれているお子さまもいました~~🎵

開始前に親子でふれあい体操🎵

ママと赤ちゃんもギュギュ✨ジャンプジャンプ✨

ハイハイレースの説明を聞いてからJPCスポーツ教室のお兄さんに体幹に良い体操を教えてもらい

準備体操~~🎵

いよいよ☆メインイベント☆ハイハイレース

受付順に1コースから6コースまでお名前呼ばれてから順番に並んで~

よ~~いスタート

赤ちゃんはハイハイ、ママやパパさんご家族でそれぞれお気に入りの玩具を使ってお子さまをゴールまで呼んでくれていました。

がんばれ~~!! がんばれ~~!!(●´ω`●)

 

ゴ~~ル✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡いっぱいがんばったね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

レースごとにお写真タイム~~📸

冠🍀🍀を被って記念撮影(⋈◍>◡<◍)。✧📸

各レースの1番のお友達にはサプライズで冠をプレゼントしました~🌟

   

 

みんないっぱいがんばったね~~~✨   受付で表彰状ももらって帰りました💕

参加者さんからは

・こんな機会は滅多にないのでとても楽しかったです。良い思い出になりました!

・可愛いハイハイが見れて、とても癒されました!

・盛り上がって楽しかったヾ(≧▽≦)ノ

・初めてのレース!みんな優しく声をかけてくださったので、無事ゴールできました♡

・子どもが参加できるイベントでいい思い出になりました!

とのお声を頂きました。ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

 

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る