NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ママチャレンジ塾第4回目を開催しました★

ホッピング

ママチャレンジ塾第4回目を開催しました★

すっかり春ですね、花粉・黄砂の季節。
みなさん、お元気にお過ごしでしょうか?
うちはよく食べ、しっかり湯船につかり、よく寝る。
免疫アップ。
単純なことですが、これを心がけています。



先日、ホッピングママ講師🄬アカデミー・ママチャレンジ塾の4回目を開催いたしましたので報告です。
今回はオンラインで開催で、
今期のカリキュラム最終回でした。


私どもの理事長が、
昨年10月からのカリキュラムの振り返りをしました。

色彩心理ワークで自分の価値観をチェック♪
カラーセラピー&コミュニケーションカウンセリング代表であり
私どものママ講師®アドバイザーである尾高りほがワークの進行を務めました。

ワイワイ盛り上がってからの、
受講生のキャリアに欠かせない人脈づくりについて
理事長よりレクチャーがありました。

ママチャレンジ塾第1回目から学んだ内容にリンクし、
今期の受講生の活動内容にカスタムされた充実した内容でしたよ。
確認事項として、これは大事なことですね。

皆さん新しい気づきがあり、
人とのつながりにおいての心構えが明らかになりました。

修了証授与式♪

欠席者の方には理事長から授与画像を共有しました。
もちろん、今回の受講の様子を動画でフォローしてますよ。

ママ講師🄬アドバイザーと事務局から
ママチャレンジ塾をとおして受講生のみなさんを見てきたこと
メッセージを伝えました。。。

 

これで卒塾となりましたが、

ホッピングのママチャレンジ塾は、
卒塾してからも受講生の傾向に合ったフォローアップをしていきます!

来期のママチャレもお楽しみに!

 

※ママ講師Ⓡ名称はNPO法人ホッピングの商標登録です。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ママ講師®になりたい人はどうしたらいい?

ホッピング登録ママ講師® は、
毎年8~9月に登録を実施、10月に活動スタートの「 1年間のプログラム」です。
登録は年1回ですが、交流会へは有料で参加していただけます。

ママ講師®登録されていない方も参加費1回1,000円でお試し参加できますので

お気軽にお問い合わせください。

詳細はこちらをご覧ください 

ママ講師®にお仕事を依頼したい場合はどうしたらいい?

気になる企業様へはママ講師®活動内容が記載された冊子『ママ講師🄬プロフィールBook』をお渡しします。

詳細はこちらをご覧ください 

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

※ママ講師Ⓡ名称はNPO法人ホッピングの商標登録です。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

 

LINE@ 登録してね☆

NPO法人ホッピング
友だち追加

ドレミひろば
友だち追加

お仕事部
友だち追加

 

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧に戻る