NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 『ママ講師🄬インタビュー★配信動画★追加しました!』

ホッピング

『ママ講師🄬インタビュー★配信動画★追加しました!』

2021年、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。今回は寝正月で少し太ったしーちゃんが情報をお届けします。

昨年に引き続き、ホームページリニューアルに伴いママ講師®さんを動画でご紹介させていただいております♪

素敵な3名のママ講師®さんをご紹介です✨

企業の皆さま、要チェックですよ。📚お申込みフォームは、この記事の一番下にあります!📚

・子育て世代向け集客を強化したい
・ママ講師🄬を活用して子育て世代をターゲットに広報したい
・新しいビジネスプランを子育て世代に宣伝したい
SDGsとして地元和歌山に子育て支援モデルを確立したい

私たちは子育て世代層の健全な発展を促進させるため、地元市民への情報公開を重視しています。社会的ニーズの多様化に伴い、行政や大企業が手を出しにくい『子育て』『女性』の分野において細かい支援をしています。講師手配だけではなく、ご要望がありましたら講座開催概要のコーディネートもホッピングが行いますよ。

ホッピングができることは、主に既存顧客、新規顧客獲得に向けに。。。・女性や子ども向けの講座の企画運営・イベントの企画開催・講師手配・イベントでの企業ブースの提供 などです。その他、・キッズエリア運営の提案 等も可能です。

✨気になる企業様へはママ講師®さんの活動内容が記載された冊子『ママ講師🄬プロフィールBook』をお渡しします。

ご活用の流れは

・ご要望内容のヒアリング

・ホッピングからの講師手配提案書作成

・御社からの契約内容指定により

・ホッピングによるお見積り作成

・契約

となります。

★ママ講師🄬は全員子育て中の母親なので子どもさんの扱いお手の物

★それぞれ子育て支援について学んでいます。

・ご要望の期間がございましたら全ての日程の講座をホッピングが組むことも可能です。ご相談ください。


催事ネタでお困りの方は是非お気軽にお問い合わせください。

※遠方の方や日程が合わない方の為に一部オンライン開催もご用意しています。
※リアルイベントは問い合わせが定員に達した場合はキャンセル待ちとなる場合がございます。

 

 


そして、ホッピングのスタッフも全員ママ。

地元和歌山に子育て支援モデルを確立されると、きっと願いは実現に一歩近づきます!

お問い合わせはこちらから 

皆さんのからのお問い合わせ、お待ちしております。

ママ講師®さんのインタビュー動画は随時追加していきます!今後の動画追加もご期待くださいね🎀

 

※ママ講師Ⓡ名称はNPO法人ホッピングの商標登録です。

※本事業は2019年度「近畿ろうきんNPOアワード」助成事業として実施します。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

LINE@ 登録してね☆

NPO法人ホッピング
友だち追加

ドレミひろば
友だち追加

お仕事部
友だち追加

 

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧に戻る