NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ホッピング賛助会員様訪問記 まさ鍼灸院

ホッピング

ホッピング賛助会員様訪問記 まさ鍼灸院

今日はホッピング賛助会員のまさ鍼灸院さんをご紹介します。

先日、まさ鍼灸院さんを訪問し、ママ講師®事業についてご説明。
院長の樋川さんに『ママ講師®プロフィールBOOK』📗をお渡ししました。


まさ鍼灸院さんは、予約制で『針』『お灸』による治療やつぼの紹介をしてくださいます。

院長先生は大変親しみやすく、ほっこりのんびり患者さんにとって心も体もほぐれる鍼灸院です。

院長先生曰く、気遣いなしに『素』で患者さんとお話されているそうですよ。

心までほぐれる理由がわかりました。。。

患者さんにむけて、SNSで季節ごとにオススメのツボ紹介から筋膜のトレーニング方法まで

丁寧にご紹介してくださっています。私も助かっています。

寒くなってきたり、PCでの作業が多いと肩こりや腰痛が起こりやすいですよね。

肩こり、腰痛、冷えに良いツボがあるんだそうです!

 

その他、

1月2月と、各種イベントも随時開催されています。

・スッピンの会

・お灸女子会美容編「美尻」:お尻周りの筋肉を鍛えます🤗

お灸女子会美容編 第3クールスタート❗️「手のひら、足裏刺激」

 

今後の『お灸女子会』お勧めです。詳しくはこちらのブログをご覧ください♪

 

まさ鍼灸院さんは、丁寧な問診から始まります。

通うたびにその時々の体の不調に合わせて治療をカスタマイズしてくださいます。

そして、院長先生自身2児のママで、子どもの話もできちゃいます。

イベントなどでお会いするときっとこの笑顔でお出迎えしてくださること間違いなしですよ。

子育てしながらも楽しくお仕事(治療)をされている姿、尊敬です。

いつもホッピングを応援してくださりありがとうございます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

只今、ホッピングでは、利用会員様、賛助会員(企業会員)様を募集しています。

ぜひ、わたしたちと一緒に、和歌山の子育て環境・女性の両立支援活動を応援してください。

会員様の年会費は、子育て支援としての就労支援、保活・定着支援活動、

パパ・ママのための交流会・体験会の実施に使用しています。

主に子育て世代のホッピング会員様に定期的にお送りしているダイレクトメール(郵送)に

賛助会員様の情報をパートナー企業としてご案内しています。

詳しくは→https://hoppingmama.com/register/
お願い申し上げます。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る