NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ホッピング賛助会員様訪問記 襷(たすき)食堂 

ホッピング

ホッピング賛助会員様訪問記 襷(たすき)食堂 

今日はホッピング賛助会員の襷(たすき)食堂さんをご紹介します。

襷(たすき)食堂その他飲食事業・コミュニティ事業のグループ代表・奥畑さん

『ママ講師®プロフィールBOOK』をお渡しし、ホッピングの活動報告をさせていただきました。

お忙しい中、対応ありがとうございました。

働いているスタッフさんの8割が女性という襷食堂さん。

社員さんはもちろんのこと、パートさん全員に子ども手当を支給され、

子育て中のママが働くことを応援、働くことを諦めない環境を作ってくださっています。

フレンチシェフ出身のスタッフさんもいる襷食堂さんですが、

お店では『ママさんによる手作り料理』をメニューにされています🍔🥗

とてもボリューミーで美味しいですよ♪

そして、お店に足を運んでくださるお客様にも優しいのです!

オムツ交換台完備・オムツ・離乳食無料でOK。

ママさんたちは小さい子どもさんを連れて行きやすいですね。

オススメだそうです!チェックしてみてください↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キッチン・キャミー (kitchen cammy)イタリアン、ダイニングバー、パスタのお店オススメ

★クリスマス、お正月チーズフォンデュパーティーセットご予約受付中★

・トマトチーズフォンデュ 約4人分

・ズワイガニのトマトクリーム 手打ちパスタセット 約2人前

 セット3,500円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

襷食堂

★鴨のロース煮(160g×2) 3,800円(税込4,100円)をお世話になった方への贈答品にオススメです。

 

昨年大好評いただきましたオリジナルギフト「特選 襷シリーズ 鴨のロース煮」販売。
鴨のロース肉をサッと焼いて肉の旨みを閉じ込めたあと、醤油・酒・砂糖でほんのり赤みを残して焼き上げ、そのまま真空パック。
そのままスライスするだけでご家庭でお店の味をお楽しみいただける襷自慢の逸品です。
お世話になった方への贈り物として、また年末年始のご挨拶にお届けできるよう豪華な化粧箱に詰めてのご用意です。
尚、別途送料にて全国発送も承ります。
是非この機会にどうぞよろしくお願いします!!詳しくは店頭スタッフまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

襷食堂さんは、小さなお子さんを背中におんぶしながら働いてくれる子育てママさんや、

そんなママと赤ちゃんを優しく見守りながら一生懸命働く主婦さん中心の女性が活躍する食堂です。

そして「襷」の文字は世代間を繋ぐたすきとして出産・誕生・結婚・長寿など縁起のいい意味を込めて名付けられたそうです。

お弁当も販売されていますよー。夕飯にテイクアウト🍀

お弁当は美味しいし、店員スタッフさんも親切だし、子育てママに優しい職場です。

是非興味のある方はお問合せしてみてくださいね。

 

ホッピングも引き続きママたちをサポートしていきます✨

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

只今、ホッピングでは、利用会員様、賛助会員(企業会員)様を募集しています。

ぜひ、わたしたちと一緒に、和歌山の子育て環境・女性の両立支援活動を応援してください。

会員様の年会費は、子育て支援としての就労支援、保活・定着支援活動、

パパ・ママのための交流会・体験会の実施に使用しています。

主に子育て世代のホッピング会員様に定期的にお送りしているダイレクトメール(郵送)に

賛助会員様の情報をパートナー企業としてご案内しています。

詳しくは→https://hoppingmama.com/register/
お願い申し上げます。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る