NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ホッピング賛助会員様訪問記 コープ自然派おおさか 

ホッピング

ホッピング賛助会員様訪問記 コープ自然派おおさか 

今日はホッピング賛助会員のコープ自然派おおさかさんをご紹介します。

CO・OP共済のくまちゃんと松永さん

コープ自然派おおさか・和歌山事務所にお邪魔し、組織部の松永久視子さんに『ママ講師®プロフィールBOOK』をお渡ししました。

ホッピングの活動報告をさせていただきました。

お忙しい中、対応ありがとうございました。

今、宅配サービスの需要が増えています。

コープ自然派おおさかさんは、只今、『子育てママを応援!ベビーサポート制度』として

1歳未満のお子様をおもちのご家庭や妊婦さんにとってもお得なことをされています。

そして、『自然派オンライン』では、PCやスマホからカンタン注文というのもあるのです♪

お子さまの小さいうちはご飯作るのも大変ですよね。

だからこそ、こういった食材宅配サービスはめちゃくちゃ助かります!

ホッピングでも、ママたちから家事育児仕事の両立について相談受けたりしています。

もっと楽にご飯作ることで心も体も軽くなりますよね。

そして、スタッフさんを募集されています🎀↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CO-OP共済のご案内スタッフを募集します★

組合員さんへのお宅へ訪問、もしくはお電話で、CO・OP共済のご案内・ご加入手続きをしていただきます。

お問い合わせを頂いたお客様へのご案内ですので、話も聞いていただきやすく、「説明を聞いて良かった!」と喜ばれるお仕事です。

お客様と仲良くなれるので、楽しくお仕事ができます。

未経験の方もすぐに覚えられます。

経験が無くても、生協のことを全然知らなくても大丈夫です。

充実した研修もあります。

勤務時間 9:30~16:15 ★基本残業なし ★実働6h、週4日~OK、時間・曜日相談OK!

休日 土日:出勤日数は応相談。

勤務地 コープ自然派おおさか 和歌山事務所

勤務住所 和歌山県和歌山市美園町5-4-6 みその商店街内

車通勤可

・普通免許取得者(AT可)

・若手から主婦(主夫)、大歓迎!

・コミュニケーションを大切にしている方

・社会人未経験者も歓迎

ご興味のある方は、お電話ください!

コープ自然派おおさか 和歌山事務所 073-499-8889 担当:松永

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コープ自然派のご案内スタッフを募集します💛

コープ自然派をお伝えしていただくお仕事です。様々なお仕事がります。

① 組合員様のお宅で生協の食材を使用して料理をつくり、試食会を開催。コープ自然派の商品の魅力をお伝えするお仕事。

② 問合せのあった方のところへ、ご案内にお伺いする、もしくはお電話でご案内するお仕事。

③ イベント等にて、来られた方にご案内するお仕事。

組合員様とののコミュニケーションも楽しめ、未経験の方もすぐに覚えられます。

経験が無くても、生協のことを全然知らなくても大丈夫です。

いろいろな「知っていると役に立つこと」を学んでいただけるのも、この仕事の特徴です。

生協の食品が好きな方はもちろん、料理や人とお話しすること、ワイワイするのが好きな方もぜひご応募ください!

お客様と仲良くなれるので、楽しくお仕事ができます。

勤務時間 9:30~16:15 ★基本残業なし ★実働6h、週3日~OK、時間・曜日相談OK!

休日 土日:出勤日数は応相談。

勤務地 コープ自然派おおさか 和歌山事務所

勤務住所 和歌山県和歌山市美園町5-4-6 みその商店街内

車通勤可

・普通免許取得者(AT可)

・若手から主婦(主夫)、大歓迎!

・コミュニケーションを大切にしている方

・社会人未経験者も歓迎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子育てママに優しい職場です。是非興味のある方はお問合せしてみてね。

 

感染症が拡大する中、なかなか対面でのイベントや交流が難しいです。

コープ自然派おおさか エリアはプチパーティをお休みさせていただいていますが、

オンライン試食会は開催中だそうですので、ぜひ!サービスセンターへお問い合わせ下さいね。

こんなオンラインイベント、ええこと考えて、されています📚→https://www.shizenha.net/osaka/event/

松永さんありがとうございます✨これからもよろしくお願いします。

子育て世代が笑顔で働けるっていいですね。またご一緒にイベントやりたいです。

ホッピングも引き続きママたちをサポートしていきます。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

只今、ホッピングでは、利用会員様、賛助会員(企業会員)様を募集しています。

ぜひ、わたしたちと一緒に、和歌山の子育て環境・女性の両立支援活動を応援してください。

会員様の年会費は、子育て支援としての就労支援、保活・定着支援活動、

パパ・ママのための交流会・体験会の実施に使用しています。

主に子育て世代のホッピング会員様に定期的にお送りしているダイレクトメール(郵送)に

賛助会員様の情報をパートナー企業としてご案内しています。

詳しくは→https://hoppingmama.com/register/
お願い申し上げます。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る