NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ホッピング賛助会員様訪問記 美容室日果子

ホッピング

ホッピング賛助会員様訪問記 美容室日果子

事務局スタッフ しーちゃんです♪ 

今日はホッピング賛助会員の美容室日果子さんをご紹介します。

先日、美容室日果子 代表の尾高りほさんに『ママ講師®プロフィールBOOK』をお渡ししました。

尾高さんには、賛助会員・正会員として活動に賛同していただいていると同時に、ホッピングのママ講師🄬運営でもお世話になっています🎀ママ講師🄬アドバイザーとしてホッピングのママ講師🄬運営に関わり、『起業家目線&ママ目線&消費者目線』でいつも斬新なアドバイスをくださっています。

おうちサロン開業歴20年美容師、カラーセラピストとして活動。サロンワークだけでなく、女性の悩みを幅広い視点でケアをすべく、カラーセラピストとしても活躍中です。

美容室日果子さんでは、ご予約された時間内は完全マンツーマン✨
ナイターは22時頃までOKなので、育児やお仕事で忙しいお客様にもゆっくりとリラックスして美しくなっていただけます。頭皮に安心なノンジアミンカラーも人気です。感染症対策もバッチリ!そして、カラーセラピー&数秘セッションで心のケアも。

和歌山のママたちを元気にしたいという想いから、ホッピングがスタートした当初、尾高さんも子育て真っ最中な時からホッピングをずっと応援して下さっています。

これからもよろしくお願いします。ありがとうございます!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

只今、ホッピングでは、利用会員様、賛助会員(企業会員)様を募集しています。

ぜひ、わたしたちと一緒に、和歌山の子育て環境・女性の両立支援活動を応援してください。
会員様の年会費は、子育て支援としての就労支援、保活・定着支援活動、パパ・ママのための交流会・体験会の実施に使用しています。主に子育て世代のホッピング会員様に定期的にお送りしているダイレクトメール(郵送)に賛助会員様の情報をパートナー企業としてご案内しています。

詳しくは→https://hoppingmama.com/register/
お願い申し上げます。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧に戻る