NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ホッピング賛助会員様訪問記 株式会社紀州ほそ川創薬 

ホッピング

ホッピング賛助会員様訪問記 株式会社紀州ほそ川創薬 

ホッピング賛助会員の株式会社紀州ほそ川創薬さんを訪問してきました。

 

 

11/10㈫、株式会社紀州ほそ川創薬・代表取締役 細川さんにお会いしてきました!

突然訪問にもかかわらず、お忙しい中対応ありがとうございました。

「ホッピング登録ママ講師ⓇプロフィールBOOK」をお持ちしました。

ホッピングのママ講師🄬運営事業ではママが笑顔に元気になれることを目指し、

より一層、あんなことやこんなこと、邁進していることをお伝えしました。

「ホッピング登録ママ講師ⓇプロフィールBOOK」をお見せし、

細川さん『う~ん』おっしゃってから、盛りだくさん🎀

ためになるアドバイスをくださいました。

 

細川さんは、日本古来から自然環境にあるものを使って体にイイことをされています✨

豆、畑、梅干し。。。体にイイものの研究!&日本をとても大切にされています。

素晴らしい、エエことされています!

 

株式会社紀州ほそ川創薬さんの働き方は

『出勤可能!』出勤可能って?在宅リモート勤務可能じゃなくて、出勤可能?? 

実は5年前から細川さんのオフィスでは在宅勤務を導入しておられました。

今年はコロナの影響で40日間完全リモートになりましたね。

その後世間は出社ワークからリモートワークにシフトしていく中、

細川さんは在宅可能ではなく出勤可能のオフィスワークのチームで、

楽しくおもろしく、活動されています。

新しい!すごい!個性的!スタッフ思い!

 

📚そして、いつもホッピングの活動を支えてくださり感謝です。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

只今、ホッピングでは、利用会員様、賛助会員(企業会員)様を募集しています。

ぜひ、わたしたちと一緒に、和歌山の子育て環境・女性の両立支援活動を応援してください。
会員様の年会費は、子育て支援としての就労支援、保活・定着支援活動、パパ・ママのための交流会・体験会の実施に使用しています。主に子育て世代のホッピング会員様に定期的にお送りしているダイレクトメール(郵送)に賛助会員様の情報をパートナー企業としてご案内しています。

詳しくは→https://hoppingmama.com/register/
お願い申し上げます。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

 

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧に戻る