NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆年齢別交流会~0歳児さん集まれ~☆(ドレミひろば)

ドレミひろば

☆年齢別交流会~0歳児さん集まれ~☆(ドレミひろば)

こんにちは💕さっちゃんです(*^-^*)

お庭に植えていたチューリップ🌷も全部咲き散ってしまったので、また新しいお花を植えようかと考え中です。この前夏野菜がたくさん売ってたので、子どもと旦那様が大好きなしし唐を植えてみたのでたくさん実ればいいなぁっと花壇を毎日眺めながら娘と楽しみにしてます(*^-^*)

今日は『年齢別交流会~0歳児さん集まれ~』を開催しました❣

 

0歳児の子どもさんのお母さんが6組来所され、スタッフも交えての自己紹介をしました。

月齢や名前の後、それぞれの子どもさんの可愛いと思うとこ、

好きなとこなどを教えてもらったりした後は、お母さん同士でフリータイム🎵

子どもたちはお友だちが遊んでいるのを気になり近づいて行ったり、

泣いたら泣きつられたり

刺激しあいながら、楽しく過ごしてくれていました。

お母さん達も子どもの悩み相談や、離乳食のことなど、いっぱいお話しでき、楽しい時間を過ごしてくれたのではないでしょうかねぇ~~

 

💕お知らせ💕

💛💛ドレミひろばノベルティプレゼント中💛💛

4/1~先着でひろばの利用登録をしていただいた方に ”ドレミひろばオリジナルマグネット” をプレゼント♪

♪4月から新年度となりますので、2021年度のひろば利用登録(保険料1人200円)をお願いします。

♪当面の間、ご利用できる対象者は和歌山市在住の方に限らせていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆3月29日 (月) 10:00~4月イベント予約受付中。

↓イベント詳細はこちらのブログを見てね~☆↓

https://hoppingmama.com/blog/doremi-42/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ドレミひろばについて

TEL. 073-488-6767

※来所の前に必ず ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「ドレミひろばご利用ガイドライン動画」

「新型コロナウイルス感染症予防対策として」

をご確認ください ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ドレミひろば公式LINEアカウント
(LINEでのイベント予約は承ってません。ご了承下さい。) 
友だち追加

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る