NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆今日のドレミひろば☆(ドレミひろば)

ドレミひろば

☆今日のドレミひろば☆(ドレミひろば)

こんにちは(*^-^*)ドレミひろばです🎵

今日は穏やかなお天気ですねー🌞

そうなると花粉が飛び始めますね(*_*)

私は今のところ大丈夫ですが、突然なると聞いているのでドキドキです💦

息子はアレルギー性鼻炎なので、この季節は余計に酷くなり、

ティッシュを箱ごと学校へ持って行ったことがあります”(-“”-)”

      【今日のドレミひろば】

午前中、2組も初めてのお友達が遊びに来てくれました!(^^)!

最初は場所見知りをしていたお友達も直ぐに慣れてくれました👍

いつも遊びに来てくれるお友達はお気に入りの遊び方で🙆

お友達と一緒にパン屋さん🥐🍞

ひろばは程よく賑わい、スタッフやお母さん同士も交流できました(^o^)/

花粉症の方は、どうぞご自愛くださいm(__)m

 

✨お知らせ✨

2月18日 (土) 10:00~ イベント予約受付を開始しました。

  ※2022年4月からお電話での受付も10:00~になりました。

  ※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、イベントが中止になる場合もあります。

  ※各イベントが中止の場合はLINEにてお知らせいたしますので登録をお願いします。友だち追加

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ドレミひろばについて

TEL. 073-488-6767

※来所の前に必ず ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「ドレミひろばご利用ガイドライン動画」

「新型コロナウイルス感染症予防対策として」

をご確認ください ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ドレミひろば公式LINEアカウント
(LINEでのイベント予約は承ってません。ご了承下さい。) 
友だち追加

 

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る