NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆1・2・3月生まれのお誕生日会☆(ドレミひろば)

こんにちは(*^-^*)ドレミひろばです♬

今日は北風が冷たいですね💦

我が家は桃の節句🌸に向けてお雛様🎎を飾っているのですが、毎日ぼんぼりの明かりをつけとくか消しとくか悩んでます💦

この前も夜、トイレに行く前にぼんぼりの灯を見て、子どもが「わぁ!!!!ビックリ😲」と驚いてました😥

部屋のドアを閉めとくとせっかく飾ったお雛様🎎が見れなくなるし・・

子どもがびっくりしてだした大きな声に、またびっくりしてる私がいたりして(^-^;

お雛飾りをされてるみなさまはどうされていますか~~。又教えてください(^o^)丿

今日はスタッフによる『1・2・3月生まれのお誕生日会』を開催しました(*^-^*)

始めは誕生日カードに親子でお顔を描いたりメッセージを書いたり🖊

グルグル~~~、ママたちと一緒に子どもちゃんも書きかき

次は親子でふれあい遊び🎵

音楽に合わせてスキンシップ

いっぱいギュッギュしてもらって子どもちゃんもニコニコ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてママもとってもいいお顔をされていましたよ(*^-^*)

誕生日の絵本を見たり

 

誕生会🎂ではお名前や生まれた日などを教えてもらったりみんなでお歌を歌いお祝いしました🎵

最後は記念写真をパチリ📸

イベント終わってからは、ひとりずつお写真も撮らせてもらいました(*^-^*)

参加者さんからは

・かわいい工作ができて、いい思い出になりました。

・お誕生日の記念になりとても楽しそうで良かったです。

・家族以外とお誕生日をお祝いする機会がなかったので内容も年齢に合っていて貴重な時間でした。

との声をいただきました。

参加された皆様ありがとうございました。

 

✨お知らせ✨

2月18日 (土) 10:00~ イベント予約受付を開始します。

  ※2022年4月からお電話での受付も10:00~になりました。

  ※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、イベントが中止になる場合もあります。

  ※各イベントが中止の場合はLINEにてお知らせいたしますので登録をお願いします。友だち追加

  1月14日 (土) 10:00~ 2月イベント予約受付を開始しました。

  ※今年度よりお電話での受付も 10:00~ となりました。

  ※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、イベントが中止になる場合もあります。

  ※各イベントが中止の場合はLINEにてお知らせいたしますので登録をお願いします。

友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ドレミひろばについて

TEL. 073-488-6767

※来所の前に必ず ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「ドレミひろばご利用ガイドライン動画」

「新型コロナウイルス感染症予防対策として」

をご確認ください ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ドレミひろば公式LINEアカウント
(LINEでのイベント予約は承ってません。ご了承下さい。) 
友だち追加

 

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る