NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆年齢別開放1歳児☆(ドレミひろば)

ドレミひろば

☆年齢別開放1歳児☆(ドレミひろば)

こんにちは(*^-^*)さっちゃんです。もうすぐ節分ですね~~。我が家は節分行事は毎年してないのですが…みなさんはしてますかね?

今日ひろばのお母さんとも話してましたが、小さいときは新聞紙を破ったり、丸めたりが大好きですよねぇ~。豆だと掃除が大変だけど、紙だと最終ゴミ箱に(笑)

是非是非今年は2月2日の節分に、新聞紙豆まきをしてみて下さいね~~。

今日は『年齢別開放1歳児』でした。

午前中5組の親子がひろばに遊びに来てくれましたよ~~(^^♪

ままごといっぱい今日も大人気~~😆

「こっちむいて~~」に「は~~い」をしてくれたこどもちゃん(*^-^*)

ママと一緒に音ならすよ~~

『これ何かな???』

『一緒に使いた~~い』

 

元気いっぱい動き回ったりたくさん玩具を使ってこどもちゃんたちはご機嫌で遊んでくれていました(*^-^*)

お母さんも同じ月齢のお母さん同士リラックスしてくれていましたよ~~(*^-^*)

来月もまた年齢別開放日があるので、是非是非遊びに来て下さいね~~。

 

 

☆2月分のひろば予約状況☆

  1月 30日 (土)午前〇 午後〇

  2月  1日 (月)午前△ 午後〇 

  2月  2日 (火)午前✕ 午後〇 

  2月  4日 (木)午前✕ 午後〇

  2月  5日 (金)午前✕ 午後〇 【午前中 県外出身ママ交流会】

◆ご利用には利用登録とひろば保険料1人200円が必要です

◆当面の間、ご利用できる対象者は和歌山市在住の方に限らせていただきます。

◆子ども1名につき、保護者2名以上でのご利用はご遠慮ください。

※事前予約制となっていますので、来所ご希望の際にはお電話くださいね~m(__)m

 

ドレミひろばについて

TEL. 073-488-6767

オープン 月・火・木・金・土 10:00~15:00

ドレミひろば感染症予防対策について

来所の前に必ず「感染症予防対策について」ご確認ください。
ガイドラインでは午前午後の予約優先制やご自宅での検温、マスクの着用、手指の消毒等について詳細を示しておりますのでご覧ください。


ドレミひろば公式LINEアカウント
(LINEでのイベント予約は承ってません。ご了承下さい。) 
友だち追加

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る