NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆今日のドレミひろば☆(ドレミひろば)

ドレミひろば

☆今日のドレミひろば☆(ドレミひろば)

こんにちは(*^-^*)ドレミひろばです🎵

昨日の朝は一段とまた寒かったですね🥶

朝起きると我が家にも久しぶりにうっすら雪⛄が。

子どもは寒さなんて関係なく・・・庭に薄っすら積もった雪を手に取り「雪⛄😆」と嬉しそうに見せてくれていました。

少しずつ大きくなってきたなぁっと思う事が最近は多いですが、まだまだピュアな様子も見れて嬉しかったです😂

☆今日のドレミひろば☆

今日は朝から初めましての親子も2組遊びに来てくれて、時間差ではありましたが午前中7組の親子が過ごしてくれていました😌

パパと一緒に~~🎶ままごとしたり、お友だちと「は~~い!!どうぞ~~(*^-^*)」

ロディーちゃんに乗ってピョンピョン(*^-^*)

ママや子ども達とアンパンマンパンを食べあいっこ😍

車🚙に電車も大人気💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お兄ちゃんと一緒に初めましての可愛い赤ちゃんも💕

みんないっぱい楽しんで遊んでくれましたぁ~~

 

※混雑時はひろば利用について声を掛けさせていただく事もありますので、その時はご了承ください🙇

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お知らせ

【ひろば開放についてのおしらせ】
和歌山県内での新型コロナウイルス感染拡大を受け、『曜日ごとに対象年齢を設定したひろば開放』に変更になりました。

 月・木・・・0歳児さんとその保護者
 火・金・・・1歳児以上のお子さんとその保護者
 土・祝・・・年齢制限はありません
(兄弟、姉妹で来所の場合は上のお子さんの年齢に合わせてください。)

※現時点で人数制限は設けておりませんが、混雑具合によっては利用できない場合もある事をご了承ください。

【イベントについて】

和歌山県内での新型コロナウイルス感染拡大を受け、1月21日(金)以降開催予定だった全てのイベントを中止する事となりました。ご予約いただいた方々には大変申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願いいたします。
※3月以降のイベントについては詳細が決まり次第お知らせいたします。

【駐車場について】

2022年1月22日(土)より併設の南保健センター敷地内(駐車場)がドライブスルー方式のPCR検査会場となっております。
これに伴い検査実施時間中(午前10時~11時30分)は駐車場の混雑が予想されます。
ドレミひろば開設時間帯とも重なりますので、お車でお越しの方は警備員さんの指示に従って駐車頂きます様ご協力お願い致します。

※ピンクの○周辺の駐車場がドライブスルー方式のPCR検査会場です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ドレミひろばについて

TEL. 073-488-6767

※来所の前に必ず ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「ドレミひろばご利用ガイドライン動画」

「新型コロナウイルス感染症予防対策として」

をご確認ください ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ドレミひろば公式LINEアカウント
(LINEでのイベント予約は承ってません。ご了承下さい。) 
友だち追加

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る