NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆今日のドレミひろば☆(ドレミひろば)

ドレミひろば

☆今日のドレミひろば☆(ドレミひろば)

こんにちは(*^-^*)ドレミひろばです🎵

今日は風も強く極寒ですね😣

先週から娘が自動車教習所に通っています🚙

二週間の集中コースなので、順調にいくともう来週中に免許が取れます

なんだか信じられませんが、運転を忘れないうちに車を買わなくちゃ!!

ああ~~お金が飛んでいく~😂😂

 

さて、ドレミひろばではスタッフも毎日、検温・体調チェックをしています

また、暖房をかけながら常に換気し(寒い日は適時)、業務用の空気清浄機は

24時間稼働しています👍

入り口・ひろば内・トイレに消毒液を置いています(^^)

使った玩具は12時からと夕方閉所後に消毒しています

遊んでいる途中でスタッフが玩具を消毒したり、

お母さん方が自由に使える除菌シートも常備しています👍

お出掛けしずらい昨今ですが、誰かに話を聞いてもらいたい、

おしゃべりしたいと思っている方は是非遊びに来て下さいね~(^o^)丿

お電話での相談も受け付けています📞

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お知らせ

【ひろば開放についてのおしらせ】
和歌山県内での新型コロナウイルス感染拡大を受け、『曜日ごとに対象年齢を設定したひろば開放』に変更になりました。

 月・木・・・0歳児さんとその保護者
 火・金・・・1歳児以上のお子さんとその保護者
 土・祝・・・年齢制限はありません
(兄弟、姉妹で来所の場合は上のお子さんの年齢に合わせてください。)

※現時点で人数制限は設けておりませんが、混雑具合によっては利用できない場合もある事をご了承ください。

【イベントについて】

和歌山県内での新型コロナウイルス感染拡大を受け、1月21日(金)以降開催予定だった全てのイベントを中止する事となりました。ご予約いただいた方々には大変申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願いいたします。
※3月以降のイベントについては詳細が決まり次第お知らせいたします。

【駐車場について】

2022年1月22日(土)より併設の南保健センター敷地内(駐車場)がドライブスルー方式のPCR検査会場となっております。
これに伴い検査実施時間中(午前10時~11時30分)は駐車場の混雑が予想されます。
ドレミひろば開設時間帯とも重なりますので、お車でお越しの方は警備員さんの指示に従って駐車頂きます様ご協力お願い致します。

※ピンクの○周辺の駐車場がドライブスルー方式のPCR検査会場です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ドレミひろばについて

TEL. 073-488-6767

※来所の前に必ず ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「ドレミひろばご利用ガイドライン動画」

「新型コロナウイルス感染症予防対策として」

をご確認ください ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ドレミひろば公式LINEアカウント
(LINEでのイベント予約は承ってません。ご了承下さい。) 
友だち追加

 

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧に戻る