NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆ドレミのクリスマス会☆(ドレミひろば)

こんにちは(*^-^*)

今朝はすっごく寒かったですね⛄風が冷たすぎて…

手袋🧤マフラー🧣に、フワフワコート🧥でお外に出ないと寒すぎて💦

お天気はいいので太陽のぬくもりが気持ちいいですね☺

今日は午前中ドレミスタッフによる『ドレミのクリスマス会』を開催しました。

クリスマス会🎄ということで、お部屋はクリスマス飾りやツリー🎄で少し早いクリスマス気分を🎄

受付でサンタ🎅のペンダントにママと一緒に目を描いたりお名前を書いてもらいました。

ペンダントをかけてポーズしてくれた子どもちゃんも(^o^)丿

お机で、ママと一緒に親子で可愛いツリー🎄のマラカスづくり~~

シールペタペタ

みんな上手に作れたねぇ~~

それを使ってスタッフによるクリスマスピアノコンサート🎹

クリスマスのお歌をみんなで歌ったりマラカスをシャカシャカ🎵

みんなニコニコ☺で参加してくれました。

 

クリスマス🎄の絵本📖を見たり

最後はみんなで集合写真も撮りママも子どもさんもニコニコ(*^-^*)

 

参加者さんからは

・作ったツリー(マラカス)可愛く、お歌も楽しかったです。

・工作が楽しく、可愛く作れて子どももとっても楽しそうでした。

等のお声を頂きました☺

参加してくれたみなさま、ありがとうございました(*^-^*)

 

 

12月20日 (月) 10:00~ イベント予約受付を開始します。

  ※初日のみ お電話での受付は 10:30~ となります。

   ※各イベントが中止の場合はLINEにてお知らせいたしますので登録をお願いします。友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ドレミひろばについて

TEL. 073-488-6767

※来所の前に必ず ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「ドレミひろばご利用ガイドライン動画」

「新型コロナウイルス感染症予防対策として」

をご確認ください ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ドレミひろば公式LINEアカウント
(LINEでのイベント予約は承ってません。ご了承下さい。) 
友だち追加

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る