NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ☆今日のドレミひろば☆(ドレミひろば)

ドレミひろば

☆今日のドレミひろば☆(ドレミひろば)

こんにちは!ドレミひろばです(^o^)丿今日も晴天ですね~🌞🌞洗濯日和~👕

そして今日は11月5日=いい子の日✨なので子どもさんを褒めてみる日でどうでしょうか❓❓❓提案したので、私も今日は帰ったら子どもを何か一つでも褒めようと思います🙋そして子どもに褒めてもらおうと思いますwww😆

☆今日のドレミひろば☆

今日も朝からたくさんの親子が遊びに来てくれました🎵

 

ロディーちゃん大好き~💖

しぃ~!いま、ぼくしんけんやから!

僕たち・私たち仲良しです~😆

ままごとに夢中(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんで動くの??

SOX見て~✨可愛いでしょ✨

 

 

☆お知らせ☆

明日11月6日 (土)10:30~11:30分まで 『子育てのヒント~トリプルP体験会~』を開催します。※ご夫婦での参加大歓迎☆

※イベント当日午前中は予約者のみのひろば開放の為、通常のひろば開放は13:00~15:00までとなります。

イベント詳細はこちら↓

◇子育てのヒント~前向き子育てプログラム トリプルP体験会~◇

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月21日 (木) 10:00~11月のイベント予約受付を開始します。

    ※予約受付開始日のみお電話での受付は10:30~となります。

   ※各イベントが中止の場合はLINEにてお知らせいたしますので登録をお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※来所の前に必ず ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「ドレミひろばご利用ガイドライン動画」

「新型コロナウイルス感染症予防対策として」

をご確認ください ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ドレミひろば公式LINEアカウント
(LINEでのイベント予約は承ってません。ご了承下さい。) 
友だち追加

 

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る