NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 年齢別開放日~0歳児~(ドレミひろば)

ドレミひろば

年齢別開放日~0歳児~(ドレミひろば)

こんにちは、スタッフのちかです。

⭐⭐メリークリスマス⭐⭐

みなさんのおうちにサンタクロースは来ましたか?

我が家は今朝プレゼントを届けてくれていました🎁上の子は朝5時に起きてプレゼントを確認していました…(笑)

みなさんのおうちにも素敵な笑顔があふれていますように✨

 

さて今日は【0歳児の年齢別開放日】でした~!

かわいい0歳児が遊びに来てくれましたよ💕

  

明日26日(土)は午前も午後も予約に空きがありますので、当日予約もお待ちしてます~😆

☆12月分のひろば予約状況☆

12月25日(金)14時30分現在の予約状況
(予約可能…〇、予約わずか…△、予約不可…✕)

12月 26日 (土)午前〇 午後〇

12月 28日 (月)午前✕ 午後からは休所

※1月の利用予約も始まっています~(*^-^*)

☆1月分のひろば予約状況☆

  1月 4日 (月)午前〇 午後〇

  1月 5日 (火)午前△ 午後〇

  1月 7日 (木)午前〇 午後〇

  1月 8日 (金)午前〇 午後〇【はじめてさん集まれ♪~0歳児~

  1月 9日 (土)午前〇 午後〇

※事前予約制となっていますので、来所ご希望の際にはお電話くださいね~m(__)m

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

年末年始は下記の通りとなります(^^)/☆

年末…2020年12月28日 (月) 12:00まで

年始…2021年1月4日 (月) 10:00から

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ドレミひろばについて

TEL. 073-488-6767

オープン 月・火・木・金・土 10:00~15:00

ドレミひろば感染症予防対策について

来所の前に必ず「感染症予防対策について」ご確認ください。
ガイドラインでは午前午後の予約優先制やご自宅での検温、マスクの着用、手指の消毒等について詳細を示しておりますのでご覧ください。


ドレミひろば公式LINEアカウント
(LINEでのイベント予約は承ってません。ご了承下さい。) 
友だち追加

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る