NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ホッピング賛助会員様訪問記 株式会社キャリア・ブレスユー

ホッピング

ホッピング賛助会員様訪問記 株式会社キャリア・ブレスユー

ホッピング賛助会員の株式会社キャリア・ブレスユーさんを訪問してきました。

 

今日は、株式会社キャリア・ブレスユー 代表取締役 東さん

『ママ講師®プロフィールBOOK』をお届けしてきました。

株式会社キャリア・ブレスユーでは、

・キャリアコンサルタント

・人材紹介

・人材派遣

などをされています。

 

また、はたらコーデわかやま(和歌山県再就職支援センター)を、和歌山県より受託運営されています。

ホッピングも、毎月一回『働きたい女性のおしゃべり交流会』を共催させていただいているので、

名称を聞いたことがある方も多いのではないかと思います。

はたらコーデわかやまでは

・故郷に帰って働きたい方

・子育てしながら働きたい方

・まだまだ現役で働きたい方

など、『働きたいあなたを とことん応援』してくれる施設です。

   

利用料、相談料は無料で

・様々な再就職に関するセミナー

・個別相談(オンライン相談も可能)

・履歴書、職務経歴書に関する相談

・PCによる適職診断

など様々な支援をしてくれます。

 

ママの再就職支援もされています♪

☆子連れでも来所しやすい広々とした施設です。

☆キッズスペースやおもちゃ、絵本も用意されています

ぜひ利用してみてくださいね!

 

いつもホッピングの活動を支えてくださって、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

只今、ホッピングでは、利用会員様、賛助会員(企業会員)様を募集しています。

ぜひ、わたしたちと一緒に、和歌山の子育て環境・女性の両立支援活動を応援してください。

会員様の年会費は、子育て支援としての就労支援、保活・定着支援活動、

パパ・ママのための交流会・体験会の実施に使用しています。

主に子育て世代のホッピング会員様に定期的にお送りしているダイレクトメール(郵送)に

賛助会員様の情報をパートナー企業としてご案内しています。

詳しくは→https://hoppingmama.com/register/
お願い申し上げます。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る