NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 子どもがまだ小さいからと、自分のやりたいことをあきらめていませんか?

ホッピング

子どもがまだ小さいからと、自分のやりたいことをあきらめていませんか?

皆さんこんにちは。しーちゃんです🎀

三寒四温。日に日に秋が深まりますね、感染症も心配ですが、ママさんたちは程よくお出かけされていますか?


🍀家事育児に追われ、自分の時間をもつことができず孤独になっていませんか?
🍀趣味や資格を活かして活動をしたくても、できない焦りを抱え、悩んでいませんか?
🍀子どもがまだ小さいからと、自分のやりたいことをあきらめていませんか?
🍀起業したものの相談相手がなく、孤独なスタートに悩んでいませんか?

 

資格や特技をお持ちのママさん。自分らしく活き活きと自分のための時間をつくり自分を見つめ直すことで、生活に充実感やゆとりをもてます。ホッピングでは様々なジャンルで活動したいママたちが『ママ講師®』として登録し、交流会を開いています。

◇作家・クリエイター
◇フリーランス(起業女子)
◇ソーシャルビジネス・ボランティア・NPOママ
◇各種 ママ講師業

ホッピングでは毎月1回
ホッピング登録ママ講師®交流会を開催しています。ママ講師®登録されていない方も参加費1回1,000円でお試し参加できます。

ホッピング登録ママ講師®活動にご興味のおありの方は参加してみませんか?お気軽にお問い合わせください。


まずは、「ママ講師®交流会参加申し込み希望」のメッセージをお願いします。

★ LINEアカウント:@hopping
①名前(ふりがな)
②講師ジャンル
③参加希望交流会日程
④参加の動機 
を記入の上メッセージの送信をお願いします。

事務局より折り返し、開催場所などメッセージさせていただきます。


*ママ講師®交流会 11月~6月までの日程*

2020年 11月 9日(月)、12月 8日(火)

2021年 1月 14日(木)、2月 12日(金)、3月 15日(月)、4月 13日(火)、5月 13日(木)、6月 11日(金) 
 
いずれの日程も、開催時間10:00~11:30(時間は目安です)   

これから何かをはじめたいママさん。
ひとりで出来ないことも、みんなの力を合わせれば世の中が元気になる活動ができます。
そのための交流会です。

先輩ママ講師®からのアドバイスがもらえたり、交流会に参加することで仲間ができたり活動の幅が増えていくこともありますよ📚
メッセージお待ちしております。


※ママ講師®名称はNPO法人ホッピングの商標登録です。

 

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

LINE@ 登録してね☆

NPO法人ホッピング
友だち追加

ドレミひろば
友だち追加

お仕事部
友だち追加

 

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る