NPO法人ホッピング

SNS

BLOG ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ホッピング賛助会員様訪問記 株式会社をぐらや 

ホッピング

ホッピング賛助会員様訪問記 株式会社をぐらや 

 

ホッピング賛助会員の株式会社をぐらやさんを訪問してきました。

右:株式会社をぐらや森田充子さん

和歌山市本町、をぐらやさんのお店を訪問し「ホッピング登録ママ講師ⓇプロフィールBOOK」をお持ちしました。

代表取締役の森田享弘さんと森田充子さんにお会いしてきました。

充子さん、とてもオシャレです♪

和歌山の人形専門老舗 をぐらやさんでは、季節の人形はもちろん、鍛冶屋町ブルーが充実しています🍀

モノ作りのアーティストの方々によるイベントカフェの開催や人々のコミュニティーの場として大人気です🎀

中庭のある古民家で大変風通しもよく、沢山の方々がくつろぎに来られているそうです。

もちろん感染症対策もバッチリ。

今年の感染症による影響下により、リサイクル意識が向上したとおっしゃる森田さん。

モンペパンツや手作りマスク✨といった、とってもかわいい雑貨の取り扱いもあり、

をぐらやさんのこれからの情報発信に目が離せません。

❄只今、をぐらやさんでは、アルバイトさん募集中❄

★週4日以上勤務できる方

★勤務時間帯は応相談

★お仕事内容はお店の接客、お掃除、梱包作業です。

 

森田さん、超ポジティブです!お話を聞かせていただけて、大変勉強になりました。

ありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

只今、ホッピングでは、利用会員様、賛助会員(企業会員)様を募集しています。

ぜひ、わたしたちと一緒に、和歌山の子育て環境・女性の両立支援活動を応援してください。

会員様の年会費は、子育て支援としての就労支援、保活・定着支援活動、

パパ・ママのための交流会・体験会の実施に使用しています。

主に子育て世代のホッピング会員様に定期的にお送りしているダイレクトメール(郵送)に

賛助会員様の情報をパートナー企業としてご案内しています。

詳しくは→https://hoppingmama.com/register/
お願い申し上げます。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

 

Share

  • リンクをコピーしました

一覧に戻る