イベント・講座スケジュール

ホッピング屋外イベント   2018-09-11 (火)

イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン

9月11日(火)イオンモール和歌山

イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン開催。

ホッピングの投函箱にレシートの投函をお願いします。

夕方5時~6時までは、スーパーのレジ横でホッピングのスタッフがPR活動をしています。

 

 

 黄色レシートキャンペーン.jpg

 

イオン幸せの黄色いレシートキャンペーンとは・・・

イオンさんがされている社会貢献のひとつで、毎月11日、お買い物の際に発行される
黄色いレシートを、応援したい団体の投函BOXにいれると、レシート金額の1%がイオンさんから団体に寄付していただける。という仕組みになっています。

ホッピングは、一昨年の5月からこのキャンペーンに参加させていただき
毎月11日には、スタッフが店頭にたってPR活動をさせていただいております。

 

PR活動とキャンペーンの贈呈式の様子はこちら→

 

※レシートの投函は、終日可能となっています。

※毎月11日当日発行のものであれば、和歌山イオン専門店でのお買い物の際に発行される白いレシートも投函可能となっています。

どうぞご協力をお願いします。

イオン様から頂いた寄付金は、ホッピングが運営する「和歌山市地域子育て支援拠点 ドレミひろば」で子どもさんたちが遊ぶおもちゃ等を購入させていただきます。

黄色レシートキャンペーン②.jpg黄色レシートキャンペーン②.jpg黄色レシートキャンペーン③.jpg